福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

17:25

u1_fukuiこんな会社福井にないかな http://blog.kushii.net/archives/1259436.html
doorway66@redcosmicdrago 敦賀も吹雪いて、うっすらと積もり始めました............寒ひいぃぃぃ
kaorukosanSoftbankのお父さんの実家が福井県だと今気付く。福井は、いいとこやざ☆いっぺん来てみねの〜♪
blrdog福井に着いたらしい。家からちょうど4時間。新幹線はやっぱり早い。
takeuchiopt@xiaraix ちゃいます。ちなみに福井市の「メガネ、時計のタケウチ」も他人です。親戚は「サンオプチカル」のみ。宜しくお願いしますw
tanishiki福井は吹雪いてます
meg0929g@yto3さん今福井か!積もらなさそうだけど嫌な天気だよね(´Д`)
Z_Terasaki@hueda お父さん犬は、少なくとも「育ち」 としては福井県出身(笑)。まだウィキペディアには反映されてないけど、、、 http://bit.ly/cy11y9
singjroy本当やってぇ�帳�ぢ。福井はまだまだ冬です。RT @spdcDJYOSHI: もう4月なんですけど〜この雪ヤバイんですけど〜。#fukui
B_button_info駐車場のクルマの屋根に雪が積もっています。福井の四季は冬夏秋冬になってしまったのでしょうか。
e_riko@mahilog うるさいよ、福井の恥!福井は行った事もありません。
katsundo@mireiton お疲れ、私も6月に鯖江へ行こうと思ってます。
tarustyleどうも風邪気味だなぁ…福井をナメてた(;´д`)
k21yokoya東京はときおり小雨降る肌寒い天候です、岩波書店の友人と昼飯を。友人に勧められ、『「沖縄核密約」を背負って』(若泉敬 著)を購入しました。壮絶な最後で人生の幕を引いた、福井鯖江市出身の若泉敬・・・。
13631なんで猛烈に雪降ってるんですかァ�帳�ぢ?in福井
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
yuki1664きょうの足羽川堤防の桜。福井市・幸橋-桜橋、3月29日。これなんか、明日咲きそう。でも、ここは街側の木が堤防補強でなくなり、しかも家並みの切れ目で、激しく日当たりがいい部分。 http://ow.ly/i/Tpj #sakura #fukui
maechan1203福井市、風は弱まりましたが、ふゎ�帳�ぢっと雪が舞っています。
notyet99昌子。。 RT @8686ys: 越冬つばめ。。。RT @notyet99 んー。。石川さゆりやわ、やはり。。 RT @8686ys: ジェロは?RT @notyet99 わずか数分前には晴れ間が見えてたのに、雪が下から降って、いや舞ってます。。演歌です@越前
now_ゴディバのチョコもらったなう,今からロジックと格闘なう,thiraoka: 永平寺参籠なう,naozin: 福井から帰宅なう,祖父のお見舞いに向かうなう,ジャンプ読み終わったなう,海からあがってテントなう,きのうのログ整理中なう,我が家の飼い猫がぐずっているなう,
okusoba_torori越前100年そばのつぶやき:フリーページ追加(ミリオンのももこさん原作) http://bit.ly/c568yX
toru1010新M1がお土産(from福井)に持ってきた羽二重餅がしゃれにならないほどうまい.いろいろなメーカーから出しているようだが,彼が持ってきた金花堂のが特別にうまいらしい.
maim1212おかえり�帳��┴洵洫しっかり暖まって! RT @LemonPorice: \(o・∇・o)/タダイマァ さっきまで福井は吹雪でした、風邪引きそう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿