福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

11:55

FUKUTOH_CO_JP昼から県産材リフォーム請求申請出しにいくよ。ごめんね遅くなって福井県w
tetsu_rf福井も冷えてるんですねー!RT @kurosawa076yk: 福井も降ってますよ�帳�ぢ!
JAPINJAPおお再度の鯖江ですか。いい取材ができますように。(笑) RT @mireiton: というわけで鯖江なう。
fuwaya@dekobokohanko 福井弁な…( ̄ー ̄; 福井のヒトに福井弁キツいって言われたオンナです。エヘ♪ ←キモい?(爆)
bgnori@nhcjpn 利子をもらうことが悪だと思っているからでは? 福井総裁の、投資組合への出資の件とか。 > 日本人が国債発行額に寛容なのは、自分たちのお金が搾取されていることに気付かないからだろうか。
inemurin@crow_00 蕎麦は、基本、越前そばしか食べません(・∀・)b
akippu@skip2mylou_twit ほんとだ〜 帰福っていい響きですね。 だけど考えたら福井県とか福島県の人も「帰福」ってことになりますよねぇ! 
hiro_cherrytreeまた、急遽福井県に行くことに。今度こそは泊まりになりそう^^
cloudy_triple福井にはほとんど来ない。だから金沢にライブ行くのにだって、CDアルバム代と同じくらいの交通費がかかる。都会のライブにどうしても行きたくなるかもしれない。ギャンブルでもしない限り入るお金は限られてる。聞きたいアーティストはいっぱい。欲しいCDを購入して
mimurashinichi@fujikamin ちょうど去年のこの時期、自分も福井行きました。永平寺はおすすめですよ。あと、食べ物も美味しい。
ntaka2999さむいですよねぇ(^^;;RT @WKS_ECO: おはようございます。本日の福井越前市は、晴れたり、雨がぱらついたり、よくわからない天気です。。おまけに、寒い(^^;;
iinamotto東尋坊なう http://twitpic.com/1bo0et
yamanakako982山中湖で越前そばをいただきました!: 越前そば 鵜の会の方々にそば打ちの講習・実演をして頂きました。そば打ちコンテストで優勝された方でまさに魔法の手でした みるみる丸くなり、のし棒を使い分け丸いそばを四角くのし、細く、均一に... http://
RakutenMachi福井福井県産もち粉100%使用のしなやかで絹のような「羽二重餅(はぶたえもち)」!きめ細やかな伝統菓子はお茶にもピッタリです♪ http://bit.ly/dCklEf -#machiraku
THRIFTERS_mgr桜が散ってる?いや雪だ。福井におこしの皆さんご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿