福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

15:25

Quzira_調布に帰る。福井から東京まで新幹線通ったらいいのになぁ(´_ゝ`)
ngc_0新快速にてまず敦賀へ! 本日はボロッボロですた
betikoma本決まりじゃないですが、行くとすれば福井です RT @eConnet: 国内?RT @betikoma: 息子が「転勤って誰?」と聞いてきた。私が「パパ」と言うと息子「僕は?」私「転校」。すると息子「ママは?」私「ついていくだけ」。息子「(* ̄m ̄)プッ」
1111yu@oooise 晴れている、だと!? 福井の田舎っぷりは半端ない。 ただいま�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣竏瘤焉�竟逾壌痺葹釼癨瘰闔鹿畩鹿�昭�樟跚竇銖繙襄鳬�� 土、日曜とTV出演されてましたね。お笑いあまり詳しくないんですけど、娘に聞きながらフォローさせて頂きました。 今日の福井県は晴れ時々曇り時々雪です(?)一言で言えば寒いです。
koheill.@pikumin_optgirl めがねが好きすぎて鯖江に移住する人が出て来たら、もう勝ちじゃないか!自分の住む町の何が魅力なのかを語れるのって大事だよね。291のみなさん!絶対この子をトツギーノさせなきゃだめだよ。ミス鯖江めがねだよ!
SURF_ROCKERS今日はCJもサポートしてもらってる超クールなアイギアブランド『BlackFlys』が福井のESPERANCAにサンプル持ってやってきまっせーwCJもいてるから是非遊びにおこしやす!
miemilkおなじだーo(^▽^)oRT @fusahaha 福井もフレッシュってうのだー。RT @sefisefi: やだ、そうなんだ(^^ゞ私が知らないだけだわ…恥ずかしい(--;)教えてくれてありがと♪ RT @miemilk: フレッシュって名古屋だけ?(^^;;ミ
pikumin_optgirl鯖江は雪かぁ…と客観していたら富山にも雪きたこれ。北陸の桜の満開はまだになりそう
fusahaha福井もフレッシュってうのだー。RT @sefisefi: やだ、そうなんだ(^^ゞ私が知らないだけだわ…恥ずかしい(--;)教えてくれてありがと♪ RT @miemilk: フレッシュって名古屋だけ?(^^;;ミルクのことなの
twimono.@uron8さんが「ととあわせ 越前・若狭」を登録しました。キーワード:ととあわせ 越前・若狭 http://bit.ly/ch0VN6 #twimono
8686ys越冬つばめ。。。RT @notyet99 んー。。石川さゆりやわ、やはり。。 RT @8686ys: ジェロは?RT @notyet99 わずか数分前には晴れ間が見えてたのに、雪が下から降って、いや舞ってます。。演歌です@越前海岸。
notyet99んー。。石川さゆりやわ、やはり。。 RT @8686ys: ジェロは?RT @notyet99 わずか数分前には晴れ間が見えてたのに、雪が下から降って、いや舞ってます。。演歌です@越前海岸。
tsumu26福井県民は黙っててよ!カツ丼にソースかけて食べる野蛮人のくせに!
gohho222@pabur0n 福井は吹雪らしいです
mumuhito@fox_m 祈祷ショー! 今のところ僕の中では、東大寺のお水とりCDはラップみたいで、実際も多分、ショーマンシップにあふれていると思う。永平寺の早朝200人お経もサイコーだったけど。
pikumin_optgirl@koheill 確かに◎地元民特典があったら嬉しいですよねー☆福井の皆様!!もっと故郷に誇りと自信を!!あ、超個人的な話、今年中に富山市民から鯖江市民へ、引越しを予定してます。住民票も持って←メガネ好き過ぎて鯖江に移住、私みたいな奴も増えちゃう
hnaomilk今日、福井県立恐竜博物館でアニメーション映画「未来のいのちへ」が公開初日。友人からのメールで気がつく。お客は入っているかしら・・・。他にも2本あるから3日おきの上映。http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/movie/life.ht
stanitumonoあられ横殴りw@敦賀市内

0 件のコメント:

コメントを投稿