福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

09:25

nobuhiro3福井県よりタヒチアンノニジュース 1L (1本)他 をご注文いただきました! 09:18:33
fisc_reinan@okusoba_torori フォローありがとうございます。お蕎麦・・・食べたい(´ρ`) こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
mireitonというわけで鯖江なう。
gomylicense福井県】金津自動車学院 宿舎は旅館!仲間とワイワイ楽しく教習。http://www.mylicense.co.jp/blog/?p=629 ケータイから→http://www.mylicense.co.jp/i/
gomylicense福井県】大野自動車学校 レギュラープランは安心な保証つき。 http://www.mylicense.co.jp/blog/?p=627 ケータイから→http://www.mylicense.co.jp/i/
econetsabae今日は市内の小中学校で離任式が行われます。エコネットさばえのお隣、中河小学校でも行われます。在校生はもとより先日卒業した新中学生も姿もちらほら。先生とのお別れは寂しいですね。#sabae #fukui
kazyosh芦原温泉にとまるサンダー鳥は…雷鳥並みにとまりまくるんだった( ̄□ ̄;)!!次は鯖江にとまります。
yanase430@myr319 つ【あわら温泉】 …は冗談として、温泉行きたいねほんと。さみぃ。
machi_searchRT @sugijin: 数年前に福井市商店街活性化委員会にて「全国コスプレ大会」を市内一円で開催すると面白いと提案したことがあったが、没になった。すると水戸でコミケの大会があり賑わったそうだ。二万人とも三万人ともいう若者が集まった... http:/
Shino_suke@akahaba すみません・リプライ見落としてました。あたるも確かに!今思いついたので「かがと」はどうでしょう?標準語は「かかと」で濁らない。 QT@Shino_suke 「あたる」も福井的用法ですね。 #fukuiben
mireiton@oku_mura 鯖江は大丈夫でした。途中がすごくて。
Shino_suke@akahaba すみません・リプライ見落としてました!あたるも確かに。今思いついたので「かがと」はどうでしょう?標準語は「かかと」でにごらない。 QT@Shino_suke 「あたる」も福井的用法ですね。
fisc_reinanただいまより開館します。本日は予約が入っていません。嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援させていただきます。 http://www.fisc.jp/reinan/
Sada0721おはよーございます! 今朝はめっちゃ寒い。 いつ福井では花見が出来るのだろ〜?
junya_nakamura京福電鉄→福井で見たことあるけど、乗ったことがない。福井しないでこんな色の電車見たら気になって自動車事故起こしそうww (@yukasita_live #yukasitanradio live at http://ustre.am/dqnm)
maititter雪!(゜∇゜) RT @FUKUTOH_CO_JP: はい!福井、雪ちらつきはじめました♪
hitonathuちょっと図書館行こうかな・・・市役所の中に図書館と児童館があるんだけど、やっぱりこっちの児童館は福井とは全然違う。そして福井でもやるべき。
akiaky_nsmrおはようございます!!福井は雨、雪!?寒い。心は晴れ(^_^)今週も張り切っていきましょう!!
SNkirinn鯖江は雪だろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿