福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

00:25

yumeringo46@yasu37 いえいえ 福井から来る途中に買ったみたいなのですが何処かわからないです 今から、きいてみまぁす
kazumom@umomoking 地域によって生で食べれるとかあるらしいですが、敦賀の漁港で買ったのは大丈夫でした( ´ ▽ ` )明日も半生でいただきますよ。おやすみなさーい。
muchakucha塩谷って、いまBCリーグ福井でコーチしてるらしいな。何をコーチしてるのかは知らんが、、、ただ公式サイトのトップの試合結果見て噴いたw草野球?1イニングで押し出し4回とかw>http://www.m-elephants.com/
yasu37@yumeringo46 ありがとうございます福井に行ったら売ってるんですか?
zatub@kyasu_ 福井ならまだ近いじゃないか…
kyasu_っていうか 月曜から福井だよ福井爆発しろ 鯖江とかいってた
maruchides@TakaYan_TeamAyu  初日の福井行きます!これで3年連続行きます!小さいのでその分盛り上がれますよね♪
chi_monster@sh_i_o_r_ あたしは二度見した!ぷ。あぁ近所に福井の人いるんやなぁと勝手に妄想ほっこり。
princedodonさてさて明日の福井ツーリングに向けて眠らねば…みなさまぐっない!
mlyukarin先日九頭竜湖へと足を運んだ時に思ったが、越美北線と越美南線をどうやって接続する気だったのかと・・・岐阜と福井の油坂峠がどれだけ険しいのか走って分かった
yajizm@onioni_usagi 復習しました!飛ばされたのは福島と福井でした�帳�ぢさすが!!ちなみに和歌山と島根もかなり厳しいです…(笑)
takanobu_koba@egawaru @hueda 実家にたくさん電話かかってきたらしいよ(笑)福井らしいよね
musicanossa一昨日、福井駅で調達した一合瓶。今宵はどれで晩酌しようかしら…。 http://twitpic.com/1ls3r5
8bitpicopicoフッ、愚かなことだぁその手羽先に関わると、越前が襲う!
SEARA26「鯖のへしこ」で「兼八のロック」 http://twitpic.com/1ls3hp

0 件のコメント:

コメントを投稿