福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

21:25

coldsupper西山公園(福井鯖江市)のツツジがもうじき見ごろです. http://ameblo.jp/s14035/entry-10529435592.html  #fukui
kouta_inobe若狭町のミニ集会終了!よい会でした。
hanacho_前の会社の福井の営業さんが石川に転勤になったらしい笑。 
bimidori@PazzleboxKuma クマ兄ー!届いた〜福井の真心セット、うれしー!!お野菜みんなぷりぷりかわいい〜お米もおっちゃんの顔写真付きでおいしそー!本当うれしいわ!どうもありがとう〜クマ君て泣けるね。。。
youta0711@hal_i 福井に行ったらぜひどうぞ
ju_na_@nanahira 福井で聞いたわらび餅は男の人の声でしたよ|Д`)コソ
eeyan1180今日の朝日の夕刊に福井県立図書館さんの覚え違いタイトル集の記事が〜。いつ見ても笑ってまう。
torigara_soup祖母が、「おかんこ頭」(オカッパのこと)を「おちゃんこ頭」(おちゃんこ=福井弁で女性器)と言い間違えて泣いた
shiba4848@nanahira ちょw返信あざっす>< 福井でよかったwww
pwtaだんねーざ福井弁の唄、踊ってます!ヾ(^▽^)ノ ダンステーマはのりのりドライブ!
sizentai@shangrilagrove良く似た越前海岸からの山越えの地に旧「織田町」がある。織田信長一族はこの地の「剣神社」の神官の出身のため、織田の姓を名乗ったとのこと。少し前まで織田町でした。合併で越前町に。信長一族は宮司ではありませんでした。神社前に織田郵便局が
sevenstar_7福井県より【エクスワード XD-A4800】のご注文をいただきました。ありがとうございます!05/08 21:04:20
kicoly晩ご飯は「野菜焼き」(^O^)とチャリンコをあげたお礼に頂いた「へしこ」でした!とってもヘルシーメニュー。明日の予定は雷解ケ清水に水を頂きに行く。その足で息子をサッカーに送る。次はおばあちゃんのお世話タイム。きこりタイムでおばあちゃんには「柴刈り」で小枝でも拾って
shitochan@sana820sana フォローありがとうございます! 私は明日から福井に添乗で�帳�ぢす☆
lemonn_milkyyy@nikuspray 西島さん福井出身なんですね(´ω`)わたしも生まれは福井市なんですが,西島さんはどこ住まいだったんですか?
show_zamaというかなんというか、ネットで垂れ流しているものとはいえ、無断で起用されちゃうものなのですな… RT @nanahira 改めて自分で聞いて、バカなことしたなと。 福井にもわらび餅のワゴンあるから、それが流してたらタヒねる

0 件のコメント:

コメントを投稿