福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

14:25

egeg若狭到着。以前話題になった小浜市の隣。敦賀からの車窓はのどかな風景だった。楽屋に若狭の観光ガイドが。地図見ると、ホントにこの周辺は原発銀座なんですね。敦賀、美浜、高浜、大飯、舞鶴、、、。
kasa3kaなにげなく景色を見ていたら敦賀駅の近くにぽっぽという建物があった。笑 老人ホームかなー
Bungee_z@kenli_kubo ポリタンク確保の件、了解!喜んで♪ 福井市泉橋東側、戻るときホームセンターで買ってガソリン入れて行くわ。予定変更、明日の朝までやるぜ♪来たれ若人!!
shangrilagrove@sizentai 身長が高かったり、O型が多かったりと、越前は特徴的な地域なのですね。形質人類学的にも面白いかもしれませんね。高句麗や新羅からは、越前から能登にかけて流れやすいらしいですね。
officenaoki@iznomu 池田町と聞くと遠いイメージですが、「三風」近所で、もっと言えば「天五屋(ウナギ屋)」のあたりです!
world_news_jpもんじゅ、臨界に=事故から14年ぶり: 保安検査官が見守る中、もんじゅが臨界に達したことを確認する原子力機構の職員。1995年のナトリウム漏れ事故以来、14年5カ月ぶりに臨界に達した(8日午前10時36分、福井敦賀市=代表撮影... http://
hsnr410学校おわる→敦賀駅→着替え→荷物入れ替え→特急のる(今ココ) これで夜公演間に合いそうだ(*´▽`*) さ、今からお昼♪
motgutti八回表 福井 ヤス ピッチャーゴロ
omoshiroRT @consaba: RT @yagena 5月10(月)のGRIPSフォーラムは前日本銀行総裁の福井俊彦氏による講演『世界経済のガヴァナンスの変化と日本経済の新設計』です。ご関心のある方はこちらをご覧下さい。 http://ow.ly/1ItA0 参加費
club_maro見たい。。。半透明の人 RT @loveayaya: そういや東尋坊で写した写真に半透明の顔が写ってたし…
nonkepage鯖江で映画みてくる!
loveayayaそういや東尋坊で写した写真に半透明の顔が写ってたし…
club_maro死んじゃダメー!明日は何かいいことあるかもぉ〜ナリ。 RT @sinp1900: 東尋坊なう。子供連れにはきつい場所。 http://bit.ly/9JgQd5
syr_imow@jujuba_nats 福井か大阪日曜のどっちか見つかったら行きたいかも…迷ってます><
asaguiその為に、今月から月に一度ぐらいのペースで、敦賀を中心に福井県を訪ねようと思う所存。その中で、どうすれば自治体と市民の目指す敦賀福井にできるのか模索して、かつ吉継公の軌跡を活かした町おこしに繋げたいと。言えば言うほど一大プロジェクトだけど…やれる事はなんでもした
motgutti福井ピッチャー交代、平谷→川村
jujuba_nats@syr_imow さゆりん、福井はどうするの?私はいつでもいいから、1公演でいいから大阪を探すなう!
sinp1900東尋坊なう。子供連れにはきつい場所。 http://twitpic.com/1lyw6a
gisellemuttiGW後半は実家の福井、明けは東京で仕事。昨日帰ってきてバタバタや�帳�ぢ!眠い。。
kinbaidoそういえば最近 @makenza2010さん元気でしょうか?福井は手前味噌ながら羽二重餅の他に花らっきょも名産です。@tukemonoyaさんでも取り扱ってます。3年堀は小粒で美味!要チェックですよね、岡島さん、佐々木さん! #sougofollow #fol
singjroy福井のレコ屋のコモーションの高島さんのDON 1ネタ。RT @DUKE82NYJP: kyokoさん big up!! RT @shinchers69boss: 昔、新婚旅行でNYに行った時にDON1で夕方にスプラガベンツに来てもらって嫁がダブ録ってました。
d__7あと東尋坊…は一人じゃまずいな…(宿とかとれなさそう)。
jujuba_natsもうさー、福井は見つかりそうにないし、札幌からドームまでが空くから、インテを探すことにしました。頑張って立つ!!
mayukomochi@taahtaahtaah 今悩み中!福井の小浜に行こうかな〜と。どっかイイ海知らない?
asaguiツイッターを通じて、てんぽにゃん…否、敦賀あきんどくらぶさんとも巡り会えたし、現地の神社仏閣さん方ともほんの少しだけど交流が持てたし、他にもたくさん……こんな県外の学生一人にでき得る事なんてたかが知れてるけど、それでも何かしたいなって。これが、行動力に欠ける私の今
saku452福井にも豊島園があったか…(違
asagui…唐突に、私本気なんですけど、今年一年を福井に捧げたいと思っていたり。今年一年の個人研究で、敦賀市・福井県を少しでもより元気にしたいな、と。吉継公も近年知名度が上がりつつあるし、3月に発見された敦賀城の遺構があのまままた時代に埋もれて行くのが勿体なくてたまらないん
spark69越前三國湊屋が生み出した、これぞ「食べる 辣油」 http://bit.ly/dnCtN0
maqmakmacもんじゅって敦賀に在ったんだ知らんかったw
spark69福井県のおみやげ!桃ラー!に味が似てました。うまい! http://movapic.com/pic/201005081355274be4eebf84dee
nav6023_feed[News-i] 運転再開の「もんじゅ」、臨界に到達:  6日、運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」が8日午前、核分裂が連続して起きる臨界に達しました。 http://bit.ly/96aDIQ
hana0329@k_kuroji 福がつく県はろくなことがないな あと福井
CLOSSKNIGHT@TokikoKato 敦賀は私の生まれ故郷です。懐かしいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿