福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

21:55

lalaya_RT @Sally_32: 福岡から福井へ新幹線移動か…柏木さんもお疲れさまです〜。今日は本当にありがとうございました♪ ここで言っても見てないはずだけど(笑)
reiflowerあら、そうなんですか!!しろ、わたしもすきです-^^ RT @fuku_tter: ふくいでもちょっと前までは白岳の一升瓶が買えました。いまは白岳の「しろ」は買うことができます。さっき呑んだところですw RT @reiflower:
tamu03餃子の王将鯖江店ラストオーダーですw。 http://twitpic.com/1m28gg
gattz_gattz@happy_fam 明日、鯖江まで足を伸ばせられるならコチラおすすめですよ→ http://bit.ly/9IgtSr 西山公園のつつじ祭りも7〜8分咲きまできてるみたいだし。
masako66私は明日、李世福さんのアコースティックライブをJohn Johnに聞きに行くんですよ。@nuts0302 RT 吉野大作さんとか敦賀隆さんとかを見に行きました。
edgarpoetsnel@shilayuri せっかくなら芦原温泉あたりで>湯 [ポーの村]
orionstarlight@sibasiba1173 ぁれ?5月ゃんね?なんで福井市ってわかる?(^m^)
aiyou0107福井帰りたいよ�帳�ぢ。
Ksnicc@BILL091206 福井。こっちにきて10年はたつかなぁ。
sibasiba1173@orionstarlight  祭りはまだ! 遠くねーし、福井市でしょ!!30分じゃん
eqadol「世界・ふしぎ発見」放送中・・福井ではこの時間では無く、土曜の昼間に放送していますが、我が家CATVで石川県のMROが見れるので・・坂本竜馬は商売に傾倒していましたが、武器も結構扱おうとしていたのではないか? と思われます。
y87soleil三重も京セラも行けないけど福井もしくはインテは本気で行く方向なのでいるかどうか早く教えてー!

0 件のコメント:

コメントを投稿