福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

20:55

mune_今日も東尋坊・雄島へ肝試しに行ってきます�帳���まあ、クルマ出しだけどw
mahilog@miyukiss_ 日本酒、へしこ、イカの黒墨塩辛、のどぐろ。のラインナップです。どうやって焼こうかなぁと。
tonuki77RT @karatelibrarian: @yoshim32 @qkmode 今日の朝日新聞夕刊(8面)に、福井県立図書館の記事が。「本の覚え違いDB化」。「やなぎみさと」と「柳美里」などの例が。 ネット上の情報を見ていると、朝刊に掲載されていた地域も?
nanahira改めて自分で聞いて、バカなことしたなと。 福井にもわらび餅のワゴンあるから、それが流してたらタヒねる
fishWTR@yto3 鯖江から武生まで乗せてった(^^)爺さんにジャック突っ込まれんくて良かった(^O^)
00028MARTIN関西も関東もおいらの福井もダブついてるンちゃうかな? RT@kids:150売れてないんや!!ってか関西の方ですか?@kids150
golbite5RT @TokikoKato: 敦賀なう。運転手さん、もんじゅがいろいろありましてなあ、と苦笑!こんな時に、ここにいるなんかわたしの運命かしら?もんじゅの安全確認心配だけど、地元の人達はずっとこの不安続くんですものね。長い旗護山トンネル潜りながら、胸騒ぎする
sorasorakara@miyu_tic 越前ホルモンのアルプスで大丈夫しょうか いま向かってます
sakahosikeiRT @TokikoKato: 敦賀なう。運転手さん、もんじゅがいろいろありましてなあ、と苦笑!こんな時に、ここにいるなんかわたしの運命かしら?もんじゅの安全確認心配だけど、地元の人達はずっとこの不安続くんですものね。長い旗護山トンネル潜りながら、胸騒
sakahosikeiもんじゅ再稼働3時間前、NHKで流れた福井市民の声(の私の記憶)→男性「働き口が増える、良い」/子連れ女性「子どもに影響があったらやだなぁ」←こんな感じ。この2名が市民を代表した意見なのかなぁ?って恐らく違うだろうな。「違うだろう」=原発のクソッタレな部
oomitakaraRT @TokikoKato: 敦賀なう。運転手さん、もんじゅがいろいろありましてなあ、と苦笑!こんな時に、ここにいるなんかわたしの運命かしら?もんじゅの安全確認心配だけど、地元の人達はずっとこの不安続くんですものね。長い旗護山トンネル潜りながら、胸騒ぎ
kaz_maruポルノファン的やる気スイッチ @kaz_maruの今日のやる気スイッチはギフトの裏側と次回参戦するライヴ会場の座席の背もたれにあります。 http://shindanmaker.com/15230 福井で押してきまつ^^
37cco@51tomoko24 もしや�帳�ぢ遠征の為に�帳��鍜溏洫�ぢ?福井辺りがあったら車で行ってみたいかも�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蜷鞳籖黶跿�穣蓍韶繖燗瘡�鹿畩鹿�昭��ぢズータンズさん‥福井来てくれんかな‥来て欲しいな!どうなんかな!風雲で難しかったら宴屋で呼べないもんかの‥趣向が違うかの?
sakatodesignおお? 見てみます(買います)。 昨年の夏、恐竜博物館に行きましたが、大盛況ですね。迫力ある展示は見応え充分でした。 RT @masaraptor ESSE 6月号の、reporter's voice は、福井県です。県立恐竜博物館も取り上げられてい
stanitumono前通ると「買わなくてもいいから値段見ていけ」ってw RT @tenponyan: 残念ながら今はなくなってしまったにゃ。また元気なお店が増えるといいにゃ。RT @FarEastMan6972 敦賀駅前商店街のダイコクドラッグはかなり印象深かった。活気がゲ
cookey7777@taku4949 茨城の福井です!勉強させていただきま�帳�ぢす http://twitcasting.tv/taku4949/movie/144900
hempenflowerRT @karatelibrarian: @yoshim32 @qkmode 今日の朝日新聞夕刊(8面)に、福井県立図書館の記事が。「本の覚え違いDB化」。「やなぎみさと」と「柳美里」などの例が。 ネット上の情報を見ていると、朝刊に掲載されていた地域
infinistマイク無いけどよかったらへしこ混ぜてくださいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱鱇�跚碣癇蛛逾城癇癆繻蛯鱇鱸瘤鹿畩鹿�昭�樟�鼈蜊害�驪迴粤�今日の朝日新聞夕刊(8面)に、福井県立図書館の記事が。「本の覚え違いDB化」。「やなぎみさと」と「柳美里」などの例が。 ネット上の情報を見ていると、朝刊に掲載されていた地域も?
charannporannさてと、エア東尋坊にでも行くとするか
tenponyan残念ながら今はなくなってしまったにゃ。また元気なお店が増えるといいにゃ。RT @FarEastMan6972 敦賀駅前商店街のダイコクドラッグはかなり印象深かった。活気がゲンキーなんかとは違うぞ!
chongseただいま、福井県出身の同期が、上手なカニの食べ方を講義中。
masarux1課題曲はラメセス二世… S席2枚お願いします。 RT @hippexala: 会場は東尋坊のがけっぷち!観客は船から観覧。審査員は目に見えない人たちwwww!!!…どうだろうか?
tenponyan@CxFxHx こちらこそフォローありがとうにゃ。また敦賀にゆっくり遊びにきてにゃ。のんびりするにはいいところにゃ。
aoma_3久しぶりに東尋坊↑ 楽しかったなぁ〜(*^^*)
STI_ARIA小浜駅でにらまれたwこいつだw:さあ寅年!「さばトラななちゃん」、小浜市公認ゆるキャラに - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091216/trd0912161010004-n1.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿