福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

09:25

LastrumMusic世界の終わりのツアーに同行中!今日は、素敵な景色の福井から富山へ移動。(CCD)
eekawa27あわらとかさかいとか永平寺とか、合併しすぎてピンとこねぇわ。
emkatsu@k392 大阪に住んでたんですか(^o^)?ブーツ・グローブなし頑張りましたね(笑)☆私福井に住んでましたが海2、3回しか行ったことなかったです(;^_^A東尋坊とか恐いイメージがあって…。
otokomaedakeiji東尋坊へ9�帳�ぢ10日とバス旅行で出かけます。今日はアルコールを買い出です。帰ってきたら少し写真を載せられたらいいなと思います。誰か見てくれるかな?
ryoichisakai@tallman190 普天間の問題は鳩山さんに全ての責任を押し付ける、沖縄県民以外の俺達全日本国民の無関心さな気がする。結局みんな嫌なんだよね、自分の住む町に軍隊が来ることが。 ただ、仮に米軍が福井に来たら、土建業は潤うし、周辺の町には間違いなく莫
ryouriyado越前海岸は快晴できらきらした朝です。ドライブに最適です。
kisaradtu00これから福井へ連行されます
kanasiminohateでました、福井時間!!
ma_mi2明日9日は朝7時から7時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
KenKenPPa@green_fg おはようございます�帳�ぢ!ヽ(○´w`)ノ.。゜+ぉはょぅ+゜。ヽ(´w`●)ノ 車で回ってるのかと・・・汗。それじゃワインです。笑 昔、敦賀�D"7小樽はよく乗りました。今は直通じゃないんですね。
guruguruuzumaki【再告知】 本日14時より、名大にて、天体物理学研究室の福井康雄さん主催の「福井教室」が開催されます。参加費無料、申込不要ですので、名古屋近隣在住で宇宙に興味ある方々はぜひどうぞ。 私も去年ちょっとだけ参加しましたがオススメです。
keishowbose福井」という名字の人が思ったより多いみたいだ。
saitoh888今日もすごいいい天気。こんな日はやっぱり西山公園でしょう!福井鯖江市にある、自慢の公園。動物園もあるよ。#hare #ohayo
mini_kids2000福井は快晴。長野までグッコンディション続きそう。
ganbanet初の"つぶやき"です。 ただ今、今日の福井戦(高崎:城南球場12:00�帳�ぢ)の観戦準備中! もうそろそろ出かけます。 家は球場まで1時間ちょっとのところ・・・・・ 寄り道するのでいつもより早めの出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿