福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

10:25

rekkou001鯖江ー!用事が住んだらつつじ祭りにでもよってみよう。と思うも、駐車場から遠くね?
dojiisaka#bcnj 福井県のおおいビーチクラブで活動中。いい天気!パドルボードとサーフボードで大人も子供も遊んでる。気持ちいい。
atucomic@iak_ihcinek お久しぶりです!カカボム照明(2日目)ですw 福井のおばあちゃんに文房具屋さん家のお孫さんとお友達になったんだよといったら、嬉しそうにしていました。
CachondoZazakyサッカーMexico vs Ecuador! 2002年のワールドカップ、福井キャンプを思い出しました (^-^)/
sizentai@yamauchikaz 地名と氏は関係ありますね。私は「岩永」なのですが30代ぐらい前に5キロほど離れた旧「岩永」村から出たそうです。その場所には岩永八幡神社があるのですが住んでる人は「織田」が多く織田村出身だそうです。九州には岩永が多く、豪族も・・。ルーツ
neo6120@chikat0 ちかとさんの越前打刃物のように鋭利な言質から躰と心を守らねばならぬのです
mi2atom@happynomom フォローありがとう、福井高専発のITベンチャー経営者とご縁があります。外国は昔の出張で数カ国程度、よろしくお願いします。
singjroy皆さんおはようございます。本日の福井県は昨日の雨もすっかり止んで,青空が見える程の気持ちが良い天気です。今日も感謝�帳�ぢの気持ちを忘れずに一日頑張りましょう。
jyeronimo今日も朝から赤さん見に行って敦賀端から端までかbyカナ
tremoloepjp朝マック買い込んでこれから池田町
yuuitiro@masayan_kazu そうなんですwそして今は富山。これから福井いくお!
tlcccnewsGiftsとスプレンダー 福井でライブ - 5月7日、Giftsとスプレンダーが福井駅、敦賀駅、小浜駅で 路上ライブをしまし... ♪ http://am6.jp/diMenC
ubauba1965小浜市のフツーの喫茶店でモーニングなう
NESS1943@unics914 舞台、福井だったのですか。浮遊大陸福井への道のりは長い…!
yasu_junkテレビと同じく朝ごはんに蕎麦食べてます。永平寺で購入しました。
mimatamaヘソは曲がってていいけど、スライドが曲がってたら東尋坊から跳ぶしかない/(^o^)\
nagise福井なう
sunhights@hdarter 福井ソースかつ丼が名物のようです。あっさりしたソースとカツが絶妙にマッチしますよ。
emuyanにじいろジーンとウチゴハンが同じ時間にやってる。福井ではこの時間にグッさんが二つのチャンネルで同時に見れるのか。
sakai_kaoruあざみ野越えたらそこは福井県だった!清水町かとおもた
housen2004本日5/8(土)の芦原温泉は快晴♪ 土曜日ですがGW明けのため空室あり。 全室★平日料金★ご予約お待ちしています♪
syotacom@twukuda @fuziiro @kogikuaono おはですおはです! なぜこんなにはっきりしているのか…そして前二つは悲しいのにゴルフ越前の存在が無性にシュール 何故ゴルフしたし
okdokdみなさんおはようございます。 いい天気! 仕事で今から福井県いきます。日帰りで。。。 ドライブには少し暑いかな。
SEKAOWA_Saori@miyare38 お久しぶりです。見付けて頂いて嬉しい!こちらは今福井を出て、富山に向かってる所です。今度龍の所にも遊びに行かせて下さい◎

0 件のコメント:

コメントを投稿