福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

06:55

ry01_GOTDF頼もしいです! 断固支持! RT @haikaratalk: M.I.A.(昔イケメンだったアキオ)として、DJ Zucchiniとしてタイラ派を駆逐します! RT @ry01_GOTDF: 福井の(昔は)イケメン(だった)DJとして名乗りを上げるわけです
chococchiおはようございます^^ 楽しんできてくださいね♪ RT @yomeyowa_Q 今日は福井県でゴルフコンペ♪相変わらず練習してないけど、楽しもう♪
bechaMEL23@yosikundaifuku おはよー今日もよろしくです^^ 地元が福井で関西ダシで育ってきたんで、やっぱこっちの方がしっくりきますね♪ 快晴で良かったww
yomeyowa_Q今日は福井県でゴルフコンペ♪相変わらず練習してないけど、楽しもう♪
todanovic@Darth_Al そうなんだw(゜o゜)w 食料調達に福井まで……お疲れサンです♪
du9k8qg5第17回 式部とふじまつり(前半)フジ回廊行列へ: 紫式部が生涯で一度だけ都を離れて暮らした町、越前市。 平安時代にちなんだまつり。「第17回 式部とふじまつり」が 例年ゴールデンウィーク5月3日に開催されました・ 十二単や束帯... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿