福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

23:55

ygreen2RT @genta_kamiyama: 警報機が誤作動って、全く警報機の意味をしていないよね。ずさんだ! 「高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で、原子炉内部で燃料から放射性物質が漏れたことを知らせる警報が6回鳴ったと発表した。誤作動とみており、試験運転を
kodai007@yomo_yama うお!僕も神社と寺のpen買ったわw2週間前に、延暦寺と法隆寺は行ったから、夏休みは大本山永平寺にこの雑誌を持って行くんだぜ!
takamit7RT @kikko_no_blog: @Pinfu1han もんじゅに反対している団体は「原子力発電に反対する福井県民会議」「原水爆禁止日本国民会議」「原子力資料情報室」「ストップ・ザ・もんじゅ」「反原発運動全国連絡会」の5団体が有名ですよ。でも本当に興味があ
ningencolorやらー。゜(゜´Д`゜)゜。魂でちゃんと聞くんだー。゜(゜´Д`゜)゜。ツベに上げた奴爆発しろー。゜(゜´Д`゜)゜。でも福井終わったら聞くー。゜(゜´Д`゜)゜。←
kazumomいちいち福井ったーがww
kazumom@umomoking ふふ。これは生でも食べられるへしこなのです。明日は茶漬けだ!半生でいただくぜ!うっとり♪
design4_livingお金は来ないのに仕事ばかりが集まってくる。これ以上集まったら、僕が「ボトルネック」になってしまう。すでになっているのかも。東尋坊に行ってやりなおすか。 *Tw*
sh_i_o_r_@chi_monster 五月ヶ瀬 ー!ガン見してしまうわ!ぷぷ 。 ほっこりー
masaratown@myaa_mst あ、今ググったらわかりましたwww あの自殺の名所wwww 福井なので行ったことはないです><;
johnnyjohnny072お疲れ様です!「カリトロたこ焼」、ネーミングだけですでに旨そう♪ 外はかりっと中はとろっとという感じでしょうか RT@COOLJOKELIVE 大阪から福井へ。カリトロたこ焼きっていうのめちゃうまかった♪
myaa_mstえっ 東尋坊って超有名だと思ってた…(ガビーン
COOLJOKELIVE大阪から福井へ。カリトロたこ焼きっていうのめちゃうまかった♪
myaa_mstちょっとミャー的に衝撃だったのでRT RT @masaratown: 東尋坊?は知らないですねwww 地元なのに^q^ チューリップ!!いいな〜
masaratown東尋坊?は知らないですねwww 地元なのに^q^  チューリップ!!いいな〜
tank_yama@imoimoimoimo 敦賀湾くらいまでは? 間違ってせっかく直った原発に落とさないようにwww
maruchides5月にあゆのライブ行く人多いことが判明!福岡�帳�ぢ横浜�帳�ぢ大阪�帳�ぢ名古屋。みんな大都市圏じゃん!新潟、長野が終わったから、小さいとこのライブは後福井くらいかな?
myaa_mst@masaratown 兼六園と、21世紀美術館と、東尋坊は行ったそうです あと富山のチューリップも見たそうですよー
vidaes@h_hiro_ 今の敦賀・舞鶴から小樽への日本海の航路は現代版北前船のようなものでしょう・・・途中の寄港はありませんが
umomoking@kazumom ぴぴーつ! うっとり禁止。うっとり禁止><。 これ、鯖へしこですよね?・・・地獄の業火で炙られて美味しく頂かれるがよいです。
kazumomへしこと日本酒って付き合ってんのかなぁ。だってお似合いすぎるよ!!
sakatodesign@masaraptor わーそれは見たいです! @sakatodesign 番組、小林さん、すごく、かっこよかったですよ。福井への愛情、溢れるコメント、嬉しかったです。@takanobu_koba
kazumom@umomoking へしこは相当ソルティーですからねwま、明日はとりあえず茶漬けですわ。うっとり♪
singjroy@Paikazi_Family 今調度この間のつつじ祭の時のお土産のお礼を言いにお店に行きましたよ。この間の金沢ライブでも少しチラシをまきましたし、昨日も鯖江の方にイベントの話をしましたよ。皆さん結構良い感じの反応ですよ。頑張りましょう。
ishikari@infee_koz おいでませーと福井県民が言ってみる
umomoking@kazumom くー。へしこを日本酒で流し込みたい!で、その後にへしこ茶漬け!翌日はへしこスィーツ!・・・これは無い。無いです><。
masaooe代休貯金9日!あと数日貯めれば半月から一カ月は休める。呼び出されないように仕事を綺麗にまとめて、新車も堪能するかな�帳�ぢ♪フェリーで敦賀まで行ってそこから地上を九州まで走る。あとは温泉の入れる宿をピックアップして適当にまわるとしよう。
eekawa27三度目の消失おわた。福井シネマの音響はどうにかしてほしいけど、映画はやっぱ面白いわ。毎回新たな発見があるなぁ。
sdat8福井すきですよー^^何もないですがww RT @sakla04heart07: @sdat8 そうなんですか★ 福井は好きじゃないんですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿