福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

22:25

osakanamako明日、鯖江本町商店街では誠市http://www.sabaecci.or.jp/web/tmo/makotoiti.html。出張ここるcafeでは母の日にかわいいリボンつきのクッキーを販売。濃くのあるコーヒーを五月の空の下でぜひ☆
nsknskn早漏へしこ
neo_pico@liiiiii06 チャトさんがうんこする度に福井の財政が傾く
Hiro045ピュアな方でしたね確か永平寺出身だったと思います、あの警策は強烈でした RT @yoshi41101: @Hiro045 総持寺の参禅会にいらしてたんですね。私も参加しました。まだ2回目なので坐っているのはきつかったのですが、法話がよかったです。
araby_k@sei196 敦賀に日本原子力発電(原電)のビジターセンター http://bit.ly/bxwoQC があるので、いかがでしょうか。原子力発電の基本は教えていただけます。
damngorilla福井とかでやってくんねえかな、そこまじちけえし
hauru1986@rirakumayo mixiからやってきました。 私も今回のツアーは、福井と石川は8列目でした。 またよろしくです。
MCYoh本当に参考になりました。ありがとうございます! 引き続き意見をお待ちしております! RT 【真剣に悩んでます】串揚げ5本、ご飯、味噌汁、キャベツ、お惣菜、お漬物、一口デザートの7品目の定食で、思い浮かべるお値段は・・・?? #fukui #sabae #takefu
yuusirakawa敦賀はやっぱりあの人が有償化 [大和田をよろしく]
wakamonocar韓国語と福井弁はイントネーションが似ている。語尾が伸びてて、抑揚のある感じが。日本海側で地理的に近いのが関係しているのかもしれない。日本で福井弁知ってる人なんてごくわずかだから、伝えずらいんだけど、結構驚く。
who_is_near@SNkirinn 南越前町の近くには、誰もいないようです...
hystrixxx@namasutee 決定打は落ち葉の下の卵塊ですね!地面の泡状卵はシュレの特徴ですからね(^^)でもこの子が葉っぱとかに付いてたら確かにも間違えそう(^^;)ツチは去年の福井はなはす祭り(ある意味カエル祭り)でけっこう見たような。。。
araby_k@sei196 こちらこそ、よろしくお願いします。手始めに嶺南地方(若狭地方)の原発銀座のことからですかね。
admitiamhere@harunatsukae いいよいいよーむしろ興奮する内容であって�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井出身のあの方の美しさも楽しんできて�帳�ぢ(笑)よしださんとの身長差も楽しんできて�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迴�鼈蜊繚瘤紮壌陌癈蓍辣艨鈬鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井の原発もんじゅが活動再開。事故って14年も前なんだ・・・
rieen_com気になったので調べてみた。福井では土9は別のドラマを放送していて、怪物くんは初めから放送していない。怪物くんは7日遅れで土曜夕方に放送し、日テレでは22時から放送してる嵐にしやがれ?は土曜深夜に放送。嵐が遅れているかは不明。まさか再放送ではなく本放送だとは思
htsign数時間前に「敦賀なう」って言ってしまったせいか、妙なマスコットにフォローされた。
HIROKO1225今日と明日は、福井チームのフォローです。皆頑張っています。これから、楽しみ�帳�ぢ、今、新聞社に勤めている新規の人と、お喋りしてま〜す
qrl73福井県なら公立にいれても大丈夫そうだぬ!福井県すげーよ!
ryouriyado@EchizenJAPAN越前海岸で料理宿やまざきを営んでいます。よろしくお願いします。
ykfksmも一度流しておこう。⇒ えちぜん鉄道にお勤めのお知り合い、いらっしゃいませんか�帳�ぢ? ちょっと相談したい企画があるのですが、直の知人がいなくて… #fukui
mahilog明日のメニューはシチュー、日本酒、へしこ、のどぐろ、墨塩辛。足りないだろうから持ち込み歓迎。@大崎 http://tweetphoto.com/21548604
2914min福石みんの福井市民レポート : もんじゅ運転再開直後の各紙報道のまとめ http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50857941.html
ma_mi2明後日10日は昼11時から11時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
osakanamakoこの勢いで福井のアート活動にもどんどん参加していくつもりです。どっこいしょー
mapfan7今日の冷泉荘での初三郎トーク用にと、資料を選定している途中に発見!観覧車研究・福井優子さんが先月来社時にすぐ出てこなかった「今治・唐子浜遊園鳥瞰図」直筆トレース図を見つけ出した。遊園地のメインに大きな観覧車が絵かがれている!昭和30年前後の作品。
mahilogへしこめる!へしこめる? RT @husaosan: 日本酒と焼き魚をへこしめて。男前だなぁ。RT @mahilog @miyukiss_ シチューはやめて、日本酒とへしこと焼き魚です!
fragrant_flower部長(福井出身)のおすすめで買った一本義、どこで飲もうかな…(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿