福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

04:25

wandable_rss再開のもんじゅ 8日臨界へ: 6日、運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、8日午前、事故後としては初めて、核分裂が連続して起こる「臨界」に達し、炉心の安全性などを確認する試験を本格的に始めます。 http://url4.eu/3DrhG
jujuba_natsヤバイ。無意識に福井のチケット探し出してるよー。熊本はスケジュール的に断念したので、福井かインテしかないよなぁ。どうしてこうやって欲が出てくるんだろう…
shizuka0928わかめ茶 こないだ旅行行ったときなぜか福井で購入。お酒じゃないよ(深夜だからいいと思っている)
kyasu_というわけで月曜日は出張 大阪→敦賀鯖江 超ハード

0 件のコメント:

コメントを投稿