福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

23:55

chipatan@elphin81 47は皆さんどちらに行かれましたか!私は横浜、和歌山、大阪、福井だったかな。そこから遠征というものに目覚めた感がw
nntk大阪・東京で新潟をサンドしてくれ QT @ruuui114: そこに福井もいれて RT @dover_s2: 茨城も仲間に入れて RT @19_0x0: してよまじで RT @amour924: 大阪と東京と新潟まじ結婚すればいいのに【不定期post】
73seiyaku越前お前は…お前は青学の恥なんやで!
MEIKIYOAIPAPA鯖江で反応したんか!RT @anything_ponzu: @MEIKIYOAIPAPA 鯖っていうか、むしろポン酢を食べちまうんですかい? いい感じ、ポン酢ポイント111ptあげます
hirobono温泉の素であるんですか?登別。知らなかった。地獄谷のそばのホテルだったんですが、とにかく広かった。石川のあわら温泉もよかったです。 @kiroro111 :登別、行きたいです!まだ温泉の素しか経験ありません〜
nabehirotokyo想定外の大きな災いが近いのか? 鈍感な私には??? RT @vostokintheair: 御柱祭、鶴岡八幡宮のイチョウの木、先日の永平寺の五代杉、去年に遡ると、伊勢の夫婦岩の綱が切れたこと…昨今の大きな神社仏閣の徴は、大きな力で、前もって災いを防
shizuka0928@reggaedoctor まってるー!!!! でもわたしもふくいいきてい! 夏に芝まさいきたい!!!
rumble103@harapekopon ご当地グルメフェアに出てきそうですね(笑) ボクも見かけたら食べたいな。福井まで食べに行こうとまでは思わないけど(^^;;;
taikeeeお疲れ様でした�帳�ぢ☆ RT @TokikoKato コンサート終わり、敦賀でいっぱい!明日がレコーディングなので早めにお開きなう。
ema_onoいわき、はままつ、ふくい
bridge_newhttp://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm7159820 白川郷・能登・醍醐寺へ行ってきました その20 敦賀ICまで
METALLUCA666敦賀のロンリーボーイは何処を彷徨ってるのだろう?青春の輝き。
TokikoKatoコンサート終わり、敦賀でいっぱい!明日がレコーディングなので早めにお開きなう。
MEIKIYOAIPAPAちまちましてるだけですよーwかみさんの方が会社では活躍してます(^^;;RT @toshi_koma: 福井鯖江市でしたっけ?なんとなく。奈ッパさんもけっこうバタバタしてますやんRT 大阪と福井に出張みたいです。だんなより忙しそうwwRT かずえ
y_kotera明日は福井まで行く。福井ってかなり久しぶりな気がする。朝早いし寝よ。おやすみなさいー
greatshooterRT @vostokintheair: 御柱祭、鶴岡八幡宮のイチョウの木、先日の永平寺の五代杉、去年に遡ると、伊勢の夫婦岩の綱が切れたこと…昨今の大きな神社仏閣の徴は、大きな力で、前もって災いを防いで下さっているように思える。
toshi_koma福井鯖江市でしたっけ?なんとなく。奈ッパさんもけっこうバタバタしてますやんRT @MEIKIYOAIPAPA: 大阪と福井に出張みたいです。だんなより忙しそうwwRT かずえさん、また大阪に来るのね。 RT そーなんだ!かみさんが明日から大阪だから買っ
Paikazi_Family@rivergeakebono ビアテラス、行きたいです!去年の夏、金沢のビアガーデンでライブしました。すっごく楽しかったし、大盛り上がりだったので、福井でも是非したいです。という訳で、是非呼んでください(笑)
_ryu9RT @310A: 「『人○革命』が読みたい」ってお客様。出したら、「違う。太宰治のだ」だって。……それは『人間失格』だよぉ。 福井県立図書館の「本の覚え違いDB化」の話を見ていて思い出した。
oktd_1728@lookingaa ちょ、福井どうにかしろし!頑張ってくれ!(∵)
vostokintheair御柱祭、鶴岡八幡宮のイチョウの木、先日の永平寺の五代杉、去年に遡ると、伊勢の夫婦岩の綱が切れたこと…昨今の大きな神社仏閣の徴は、大きな力で、前もって災いを防いで下さっているように思える。
wackunnpapaRT @310A: 「『人○革命』が読みたい」ってお客様。出したら、「違う。太宰治のだ」だって。……それは『人間失格』だよぉ。 福井県立図書館の「本の覚え違いDB化」の話を見ていて思い出した。
nagoya2480福井県人会の役員の方々とゴルフ。最近同郷の人と会う機会が多くなった。
MEIKIYOAIPAPA大阪と福井に出張みたいです。だんなより忙しそうwwRT @toshi_koma: かずえさん、また大阪に来るのね。 RT そーなんだ!かみさんが明日から大阪だから買ってきてもらおうかなー。。
tuneramoおれんちです。RT @Dullahan: 結局、ソースカツ丼の本場は福井県なのか長野県なのか。
yujsasakiあー、ご当地グルメ食べたくなってきた。福井県のソースカツ丼は絶品。
kostera09RT @hattosan: @kostera09 そして最後は東尋坊とかの岸壁へ・・・
boyayan@wazaza_ancou あれ、叫び声的に敦賀撃ってしまったか?もんじゅが~うぎゃあああああ

0 件のコメント:

コメントを投稿