福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

14:55

asagui@kinbaido 本日もお疲れさまです。豚の角蒸し…!?おお、美味しそうですね!福井には福井豚なるお肉が…知りませんでした。なるほど。私は学生なのですが、今年は個人研究の為、これから月に一度は福井県に足を運ぶ予定です。私の知らない福井の魅力も見付けていきたいとこ
w_lll特急列車内パソコンつけてごちゃごちゃやるの、金沢から芦原温泉が限界だった…あたまいてええ
egegそう言えば、へしこを食べたことなかった。今晩初体験かな。
yui_love@asami_jun カメラ用品かぁ…確かに福井じゃ思い当たらんわな…。需要そんなにないものでも、あるものは一応あるんだけどね。需要あるのにないときはホントにないし。ピカールさえ買えないとかどんな田舎だよみたいな。   ま、やっぱネットで買うしかないのかね…。
motgutti群馬ピッチャー交代、通事 福井代打慶家 セカンドフライ、カラバイヨ今度は青木に譲る、スリーアウトチェンジ
yutapapa5888富山はいい天気です。朝からボランティアで、海岸清掃でした。終了後BBQで、福井の星山のホルモンをたべました。かなり美味しく頂きました。アルコールの無いBBQは久しぶりでした。 http://twitpic.com/1lz0cx
nuts0302吉野大作さんとか敦賀隆さんとかを見に行きました。 RT @masakokanda: JohnJohn、ライブも素敵ですよね。 横浜にあるホットドックバーJohn John。

0 件のコメント:

コメントを投稿