福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

12:55

yamahototogisuヒナタカコさんもお会いし刺激を受けている、福井小浜市出身の華道家、前野博紀さんが、5/9 TV TOKYO「ソロモン流」出演されますね。放映時間は21:54~22:48です。5月28〜6月1日には東京・護国寺で前野博紀個展『花大景』〜植物と建築の
someinu歯の詰め物が取れた・・福井来てから歯医者行ったこと無いんだがどこか良い所ないかな。
sizentaiRT @shangrilagrove: @toriimidori 越前には、他にも魅力的な神社がありますが、これはかつての「越」越前〜越後地区に共通のような気がします。能登の気多大社の久しぶりに訪れてみたいと思います。由緒ある神社は、宝ですね。
sizentaiRT @shangrilagrove: @toriimidori 織田家は、福井県の越前町にあった(現在は同町の剣神社境内社)織田神社の神官(宮司)であったらしいです。越前守護斯波氏に従い、その流れで尾張に入ったという事のようです。
vnewsjpNHKニュース> もんじゅ 事故後初の臨界に: 今月6日に14年5か月ぶりに運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、8日午前10時半すぎ、核分裂が連続して起きる「臨界」に… http://goo.gl/fb/wTb1a
ryouriyado今日使う魚その2。鯖、鯵、ハタハタなど。当宿では夕食だけでも色々な魚使います。もちろん地元越前産の魚ばかりです。
Oral_mania@iwaemonda 座禅ができるかはわかりませんが、東区の永平寺別院は曹洞宗のお寺なので情報が得られるカモ。
hako584@asarida もんじゅのある敦賀市は6万人口の都市だけど、原発地域付近はあんまり人が居ないみたいですねー
mune_今日も深夜から、別のグループと東尋坊で肝試し
ozatoya@salty_life 様 60cm爆釣ですか、いいですねコチラのフィールド福井敦賀周辺河口でも爆釣とまではいきませんがシーバス好調です。大きいもので102cmが出ています。荒天の時はヒラも出ていますよ。
taisukefミニ四駆をデコるなう 初デコ体験 明日ミニ四駆親子教室&レース 9時から14時まで 鯖江商店街にて #sabae http://bit.ly/9B7HsW
sunhights思わずダイブしたくなりました。さすが名所 RT @kohei0224: 名所だから、飛び込んでみたら? QT @sunhights: 東尋坊で久々の日本海を眺めながら、薄っぺらい人生を振り返ってみまする。 http://twitpic.com/1lwx71
GOLDENGOLDS6回表。茨城GGの攻撃。1アウトから、1番福井がレフト前ヒットで出塁。2番渡辺送りバントでこの試合初めて得点圏にランナーを進める。…が、オジ凡退…。く〜惜しい・・・。
masayann5930敦賀配達の帰りなぅ天気がいいから遠回りして「しおかぜライン」でコーヒータイム( ̄▽ ̄)。。。 やっぱ、海は広い…。 http://twitpic.com/1ly1mf
sunhights東尋坊の帰りに芦原温泉越前そばをいただきます。北陸はそばが美味しい。セットだけど、昨日からかつ丼ばっかり食べてる気がするなぁ。 http://twitpic.com/1ly0ex
yuuitiro福井キター! http://movapic.com/pic/201005081234144be4dbb646ded
shoseisuゼビオはオフィシャルパートナーみたいです。RT @yancha: 友人に拉致られて来ましたw RT @shoseisu: 野球を観に。RT @yancha: ベースボールチャレンジリーグ 福井VS群馬 なう。 (@ 城南球場) http://4sq.com/c
qoostarあわら市空き家 http://www.city.awara.lg.jp/page/kensetsu/akiyabannku.html
hrhk648眼精疲労が昂じて来たので、おそとに。こんか穏やかな土曜に出勤とは勿体ない。休みなら間違いなく越前マンしていたな・・・ 残念
hashigoこんないい天気の日に最悪のニュースですね! RT @asahi_tokyo: 高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が8日午前、原子炉内で核分裂反応が連続して起きる臨界に達しました。14年ぶりの運転再開から3日目、新型原子炉として節目の日→http://ow
wandable_rssもんじゅ 事故後初の臨界に: 今月6日に14年5か月ぶりに運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、8日午前10時半すぎ、核分裂が連続して起きる「臨界」に達し、試運転の最初の関門をクリアしました。 http://url4.eu/3EQ2d
rgray_unrealRT @2chradio: (155res/h) 【社会】車内にあの「バール」を隠し持っていた男をピッキング防止法違反容疑で逮捕 - 福井 http://bit.ly/aiYL7w
txpolisci先日の授業で、福井小浜市みやげのオバマ煎餅を配ったところ、アメリカ人の学生から、そこに描かれている極端に黒人の特徴をデフォルメしたオバマ大統領の似顔絵はpolitically incorrectかもしれないと言われた。カルピスの商標とか、ダッコちゃん人形み
lovepyr美容石けんLanakila: 保湿美容石けんLanakila(ラナキラ) こんなところでふくいちゃんと出会うなんて 思ってもいなかった。 使ってみてとても良かったと、 ブログにも書いてあったので ちょっと試してみたくなりましたよ... http://bit.ly
kotaro110福井も いい天気ですが、午後も仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿