福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

17:55

SNkirinnその前に嶺南がポッキリ外れますRT @potato_digger: じゃあ福井県で石川県殴ってへし折ればいいわけですね。 RT @twittan: 富山県を石川県で殴り続けると死ぬ  [携]
singjroy今夜は福井福井市片町CREMEでのアナログレコードナイトに行かナイト。そしてやっぱりサウンドシステムの音で聞かナイト。http://twitpic.com/1m0fts #fukui #sabae #takefu #irie365 #zaigo #nicch
tukasa鯖江市西山公園のつつじ咲き始め - http://moby.to/jwthz2
yuta91426日本原子力研究開発機構は8日午前、高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市、出力28万キロワット)について、核分裂反応が連続的に起きる臨界に達したと発表した。今後は徐々に出力を上げながら性能試験を約3年間実施し、平成25年度から本格運転に入る。(産経より)
nyaasagara福井なうー。とりあえずお洗濯だっ!!
naxas07何故かわかんないんだけど、福井大阪間電車でGOしたら必ず、必ずね、変な発作に襲われる。咳止まらなくなる。マスク常備してて良かった(;;;^O^)なんなんだろう 絶対なるんだよねこれ…… 謎やわ …フフ……
himiyoshi敦賀駅。普通の連絡が悪いので豪華に特急使う。
bibi_star@kokarush そもそも市内にあと1つしか電気屋がないし、福井は全然値引き合戦がないから無理な値段を言ったら門前払い状態よ。『ここで買って当たり前でしょ』みたいな。しかも他の店はやたら高いし…なかなか張り合いのない地域ですわ(^_^;)
yomeyowa_Q@tsyht よろしく伝えときます。年末から、さらに原発を何棟か建てるみたいですよ。だから福井にも、ちょこちょこ来てます(笑)
xyn9クリップ中: 時事ドットコム:もんじゅ、臨界に=事故から14年ぶり−福井: (時事) http://bit.ly/d251vC
Girari福井で痛車走ってるだとwwwフェイトたんwwwwww
ryz@tana_rhombus のーなるって関西でも普通に使うけど、元々は福井弁なの?
minnano_nougyou自然や農業、見て触れて 福井・足羽川左岸に「水の駅」開園: 魅力的な仕掛けがたくさんある…ということです。この手の施設は常に新しい仕掛けを取り入れるのがいいみたいですね。 http://bit.ly/crwuho
haryukaito東尋坊なう! http://twitpic.com/1m0d5x
FarEastMan6972@tenponyan 敦賀駅前商店街のダイコクドラッグはかなり印象深かった。活気がゲンキーなんかとは違うぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿