福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

11:25

hkrxxx福井なう。ちょっと寝てた…
tong2高岩さん・・・>http://bit.ly/8XF6J9(福井理沙さんのブログ)
chanmina_sarang@makiko4946 これはね、福井の伝統工芸品の竹人形なの^^越前竹人形殺人事件ていう小説もあるらしい…(笑)いつかみんなでカニ食べて永平寺で座禅でもしに行きますか♪
pon_de_masa来週から研修で福井に行くんだが、荷物が入りきらない・・・
wandable_rssもんじゅ 事故後初の臨界に: 今月6日に運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、8日午前10時36分、ナトリウム漏れ事故のあととしては初めて、核分裂が連続して起こる「臨界」に達しました。 http://url4.eu/3ELnj
kohei0224名所だから、飛び込んでみたら? QT @sunhights: 東尋坊で久々の日本海を眺めながら、薄っぺらい人生を振り返ってみまする。 http://twitpic.com/1lwx71
rch850@mirutover 福井だけじゃなく名古屋もか……
syaxu意外にいいおばさんだった。福井県の人らしい。生きててよかった、と親親以外に言われた
comedawaraアクティブハウス越前なう
masayan_kazu@yuuitiro 自分も今からふくい行くよ
godzilla55trick福井県南部。敦賀市は(車内は特に)灼熱です。すいません、大袈裟でした。_@_nekonosekai_ 兵庫県南東部は天気は良いが窓を開けると寒かった。
singjroyRT @niccho_fbc: 次回の「にっちょにあおっさ」は6月6日(日)13:00~14:00です。スペシャルゲストには福井県出身で現在オーストリアを中心に世界で活躍するピアニストの今川裕代さん @hiroyo_piano が生出演する事が決定しましたので
shouhiko今は『女皇の帝国』の2巻を読んでます。なんだかなーところが多々あるもオタクの妄想だと割り切れば面白い。長々と薀蓄垂れられても勉強になるし。 3巻読み終わったら福井版∀を読む予定
niccho_fbc次回の「にっちょにあおっさ」は6月6日(日)13:00~14:00です。スペシャルゲストには福井県出身で現在オーストリアを中心に世界で活躍するピアニストの今川裕代さん @hiroyo_piano が生出演する事が決定しましたのでお楽しみに。#niccho_
itouakihiro越前開発というのがどれくらいのとこなのか不明なんだけど、多分駅前に駐車場くらいあると信じたい。 *Tw*
sxxkbt@koshiitaiyo 土下座でもなんでもしますまじで><><><一時間に一回福井の方向に向かって土下座します><うあああん
naminsu_on2福井県突入じゃ�帳�ぢい (^O^)/ しかしトンネル 長すぎよ�帳�����笑) どんだけトンネルwww かれこれ10分くらい トンネルwww お腹空いたあww(゜∀゜)
mitoppoppoRT @GOLDENGOLDS: さぁ!クラブ選手権北関東予選全高崎戦。今日のスタメンは…、1福井DH、2翔太セカンド、3小島ファースト、4岩田ライト、5酒井ショート、6松本レフト、7坂巻キャッチャー、8山田サード、9佐々木センター、投手松尾。
itouakihiro高速はAll Green、たしか福井まで2時間くらいだったはず。 *Tw*
orange_39東尋坊 なう
GOLDENGOLDSさぁ!クラブ選手権北関東予選全高崎戦。今日のスタメンは…、1福井DH、2翔太セカンド、3小島ファースト、4岩田ライト、5酒井ショート、6松本レフト、7坂巻キャッチャー、8山田サード、9佐々木センター、投手松尾。
mitukiii今日は福井でぱいと戯れてきます
lafool@derenbow いやもう、福井さ…じゃなかった、スキマの唄聴いたら行くしかないと思って福井さ…じゃなかったスキマ効果で
itouakihiro今晩の電話会議もキャンセルになったことだし、やぱし福井に遊びにいくか。今からでも間にあうんかいな。 *Tw*
aoihikali高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で、燃料破損による異常を検出する警報機が誤作動した問題で、もんじゅを運転する日本原子力研究開発機構が誤作動が起きた後の7日午前に開かれた定例会見で、その事実を公表していなかったことが分かった。 #news
niccho_fbcRT @singjroy: FBC福井放送局にての取材終了しました。この間の福井鯖江市の河和田地区にある円入寺でのアコースティックライブの模様も合わせて後日AMラジオにて全国放送されます。詳細は後日お知らせいたします。
niccho_fbcRT @singjroy: 感謝。色々曲はありますので是非子供達とコラボしましょう.RT @tomokeikouta: singjroyさんこんにちは私は、福井で保育士をしているものです。 あなたの、ほやほやや、だんねーざのような曲で子供たちが踊ったり歌っ
niccho_fbcRT @singjroy: オーストリアを中心に世界で活躍するピアニスト今川裕代さんは実は俺の中学校の時の同級生です。RT @hiroyo_piano: @singjroyスゴイ!こういう日が来るだろうと思っていました。#niccho_fbc #fukui
niccho_fbcRT @singjroy: 誠市は福井鯖江市の凄く良いイベントです。RT @taizo1974: あれま�帳�ぢ。五年くらい前から鯖江本町で月イチ開催されている、北陸で現在二番目に大きな骨董市をメインとした名物イベントでございます( ̄∀ ̄) @nyankopu
niccho_fbcRT @singjroy: つつじ祭の時のですね。感謝�帳�ぢ。RT @akiaky_nsmr: だんね〜ざ-福井弁の唄- もう最高!!こんな暑い日にゃやっぱレゲエでしょ〜是非みんなに聞いて欲しい! @singjroyさんサインまで頂いてありがとうございます!
niccho_fbcRT @singjroy: 6月6日放送の『にっちょにあおっさ』はオーストリアを中心にヨーロッパで活躍中の福井県出身のピアニスト今川裕代さんがゲスト出演します。RT @hiroyo_piano: @singjroy 6月6日のラジオ出演、とても楽しみにして
CxFxHx@tenponyan フォロー、ありがとうございます。うちにも猫がいますが単身赴任で忘れられちゃうかも…(ToT) 敦賀はちょくちょく行きますが未だ日帰りばっかりなんで、1度泊まりで行きたいです。またよろしくです。
toshio4050って、"ねまる"の使い方、あってるんかようわからん。。。 #fukuiben #fukui #zaigo
toshio4050現在、病院のベッドでねまってます。。。 #fukuiben
umi0t0k0@dojiisaka おおいって福井のどのあたりですかー???
Re_echo学校に通いたい!だって、うちの生徒さん毎日楽しそうなんだもの。わたしも生徒さんになりたいな。。海外でもいいな。。大阪の実家から通うのもいいな。。福井にないのかな?
cute_tomonCute!TVのショッピングサイトや中国プロジェクト、その他Cute!関連のWEBのシステム周りを作ってくれている福井社長です。主にコンテンツ開発でCute!のみんなと仕事をしていくんでよろしくね! 18日銀座、参加予定です。 http://twitter
Mickey0008これって、ラジオのFM福井
gagdancer鯖江駅のコンビニに桃の天然水が売っていたので、懐かしさのあまり買ってしまった。
zinbe_info福井県織田、快晴、ココロもからだも癒す温泉で疲れをリフレッシュ! 越前温泉露天風呂「漁火」0778−37−2360.越前温泉露天風呂「日本海」 0778−39−1126どちらも大人500円で満喫できます。 手づくりお惣菜じんべえにも近いですょ。(^^♪
11073@mahilog へしこはあるのかな?
strlinkそうか!blueになるのは最近釣りに行ってないからだ。そうに決まってる! 来週あたり敦賀にでも行って小あじを釣りまくるか!そうしよう!
tvxq0218福井なう。 海来たよ〜
ragga322おはよーです♪( ´θ`)ノ ギリギリ朝でしょ�帳�ぢ(笑) 昨日と違って福井は最高の青空 #fukui #followme

0 件のコメント:

コメントを投稿