福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

13:55

ruh_70福井の花らっきょが食べたいなあ…美味いんさなー、あれ
mitukiiiPython-FIT少し遅れます。もうすぐ福井駅です。
iznomu@officenaoki うわぁ�帳�ぢご親切にどもです!池田町場所チェックして流れによっては行くかもです。
shoitoRT @mathatelle: iPad の店頭販売情報キタ!福井はソフトバンクショップの取り扱いはなし。ヤマダ電機の大和田店のみ。 http://bit.ly/dCpLHF
motgutti六回表 福井 坂元 センターフライ、内山前進スライディングキャッチ 山本ライトフライ、ツーアウト
vipvipvip2010福井豪雨ね・・・
TokikoKato若狭でコンサートです。RT @kazupeace: @TokikoKato 今日、敦賀で何かあるのですか?
blueskylab20100508 13:43 福井市は五月晴れです。西山公園のつつじはもう少しで満開です。
_a__san福井高専を明日卒業したいぉ
bisonic3GついていないiPad WiFiモデルはどーなんだろうね。個人的にはワケあって福井県内で店頭予約を希望。
shima40010作業へしこやってるのか(´・ω・`三´・ω・`)ちょっと皆に聞きたい事あるから混ぜといてくれたら嬉しいな! 六ムネなう!!!
MrYSDRT @TokikoKato: 敦賀なう。運転手さん、もんじゅがいろいろありましてなあ、と苦笑!こんな時に、ここにいるなんかわたしの運命かしら?もんじゅの安全確認心配だけど、地元の人達はずっとこの不安続くんですものね。長い旗護山トンネル潜りながら、胸騒ぎする。
bisonicふむ。よーするに、iPad WiFi+3Gのソフトバンクモデルが福井で買えるのはヤマダ電機大和田店だけということなんだな。 http://bit.ly/bEqfCV
kyouhei66どうなることやら もんじゅ、臨界に=事故から14年ぶり−福井 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000048-jij-soci *Tw*
satoshi_maeda@TokikoKato わ。福井なうですか??その胸騒ぎが空回りで済みますように、、、
sk8gasなんか、まだ他人事。 こういうとき、福井を離れたこと、後悔する。
eringi82@motgutti 実況ありがとうございます!! 福井負けてるorz
TokikoKato敦賀なう。運転手さん、もんじゅがいろいろありましてなあ、と苦笑!こんな時に、ここにいるなんかわたしの運命かしら?もんじゅの安全確認心配だけど、地元の人達はずっとこの不安続くんですものね。長い旗護山トンネル潜りながら、胸騒ぎする。
jyoriman@pic0chan 面接おつかれ 福井より都会やった ほんま米子loveやな(笑)
rFeedTest#2ch #followme [萌+] 【キャラクター】大河ドラマで乱立する「浅井三姉妹」のゆるキャラ 08年秋に民間会社が製作、4月に滋賀・福井県が新キャラ公募: http://url4.eu/3ETP3
XiaoTao_jp「の、ようなもの」じゃないんだ…父さん、バールは本当にあったんだ! RT @cale000: どのバールだよ。 RT @headline: 【社会】車内にあの「バール」を隠し持っていた男をピッキング防止法違反容疑で逮捕 - 福井: http://bit.l
arajinpapa今から福井県児童福祉推進大会で父親支援の事例発表 県知事が控え室に挨拶に来てくれました。
matsu_yasu測量スクールin福井鯖江青年の家 午後の部開始ですw さあー気合いいれていきます(^○^)
clipmail時事ドットコム:もんじゅ、臨界に=事故から14年ぶり−福井 http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&rel=j7&k=2010050800149
ju_na_マジかよ…あの方福井やったんかorz うん。あたしも頑張ろう。録ろう。
sinp1900芝まさ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊なう。芝まさはがら空きだったが東尋坊はそこそこの人です。
Yukiko_FujiyukiRT @yagena 5月10(月)のGRIPSフォーラムは前日本銀行総裁の福井俊彦氏による講演『世界経済のガヴァナンスの変化と日本経済の新設計』です。ご関心のある方はこちらをご覧下さい。 http://ow.ly/1ItA0 参加費無料で、質疑
jbc_news[科学・文化]もんじゅ 事故後初の臨界に: 今月6日に14年5か月ぶりに運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、8日午前10時半すぎ、核分裂が連続して起きる「臨界」に達し… http://goo.gl/fb/eYRtJ

0 件のコメント:

コメントを投稿