福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

09:55

sunhights@hdarter 福井ソースかつ丼が名物のようです。あっさりしたソースとチキンカツが絶妙にマッチしますよ。
Monkey84ma福井おおい町長井浜なう♪青葉山がキレイです! http://twitpic.com/1lwgfc
ayakayuma819@GORILLA_FAN 半島やもんなwゆまは福井で田んぼの真ん中に住んでまするw
to_hi小浜市明通寺の住職中嶌さんがもんじゅを背にした写真が昨日の東京新聞に。
haryukaito今日は福井にお出かけ予定ー
singjroy楽しみ�帳�ぢです。RT @taizo1974: 明日はよい天気にも恵まれるようですし、つつじの花も綺麗に咲き誇ってますので、今回の誠市&ご縁市も最高のイベントになりそーです�帳�ぢ!@singjroy: 誠市は福井鯖江市の凄く良いイベントです。
singjroyその塩ダラはロシア産。そして日本では福井県でほとんど作られていますよ。RT @soundplatinum: 昔、誰かに教えてもらった。ACKEE & SALTFISH はジャマイカの国民的料理。だけど塩ダラは100%輸入。なんかちょっと悲しい。
ykfksm敦賀駅停車なう。大阪に向かってます。
chimon__chopper@chimonkikuchi 福井もいーてんきだよ★ 行ってらっしゃーい♪♪
emkatsu@k392 さんもヤンキーだったということですね( ̄ー+ ̄)★ww東尋坊でサーフィンしたら岩に当たって砕け散りますね(((゜Д゜;)。日本海は変化が激しいんですね�帳�ぢ全く未知でした。
kazusou_oda@ritsuko 福井もしばらく行けてないですなぁ。。。申し訳ないっす。頑張ります!
k392@emkatsu ヤンキーばかりの街、東大阪出身です。本籍は北区梅田ですがw 東尋坊はサーフィンする所じゃあないよーー!怖いなぁw日本海の良い所は 低気圧の影響を受けやすく波のサイズが上がりやすい。悪い所はサイズダウンが早すぎる!朝クローズでも、夕方にはフラットになる
myotograおはようございます。 敦賀まで撮影。移動中。 晴れてよかった。
twitjasmine母の日商戦、今年のトレンドは? 実用的グッズに人気集中 社会 福井のニュース:福井新聞 -http://bit.ly/9ouw10
okusoba_torori越前100年そばのつぶやき:人間ドックって眠い http://shop.plaza.rakuten.co.jp/okuechizen/diary/detail/201005080000/?scid=we_blg_tw02
chihomaru1126今日から福井。 ドンピシャで母の日だから、花束買って行こうっと!!
aileblanche<オードヴル>福井野菜のエチュべ生ハムとパルメザンのクポー <お試しスペシャリテ>魔法のフォワグラ、ワンスプーン <魚介料理>本日の天然魚の料理 <肉料理>茨城産うずら、シャントーカイユのファルスマスタードとパセリのソース これにデザートとコーヒー紅茶が

0 件のコメント:

コメントを投稿