福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

11:55

kouhakuran大野市では今日、明日と七間通りで、山菜フードピアが開かれている。朝市のおんちゃん、おばちゃん60人が総出演。山菜や大野の土産・特産品を販売する他、友好関係の三国朝市、飛騨高山、富山県氷見市、徳島県阿波市の物産市も開催。皆さん、是非お越し下さい。#fukui
kouhakuran大野市では今日、明日と七間通りで、山菜フードピアが開かれている。朝市のおんちゃん、おばちゃん60人が総出演。山菜や大野の土産・特産品を販売する他、友好関係の三国朝市、飛騨高山、富山県氷見市、徳島県阿波市の物産市も開催。皆さん、是非お越し下さい。
DAIKYUN福井駅で立ち食いそば http://flic.kr/p/7ZoNaP
UNARA2福井MEのオーダー予想当たるけど石川MS予想が全然当たらないなう。
akrsn@hecico ドMのガマン武将家康様ゴクリ… 激しい動きって私そういう意味で使ってないのにへしこさんたら…ッ! エア関ヶ原プチオンリーを妄想してたら興奮してきました。パンフにラリーに記念アンソロに記念グッズか…胸が熱くなるな…
alwayscomplex@haruminco 母の日需要ですな…特にイベント時の配送は混むしな(*ノ´Д`)ノうちは今回福井みやげと併せたから何もして茄子。
YahooJTopicsFanもんじゅ、臨界に=事故から14年ぶり−福井(高速増殖炉もんじゅ/地域) http://bit.ly/amxvMn 1995年のナトリウム漏れ事故以来運転を停止。2010年5月、14年半ぶりに運転再開。
sfthand@dojiisaka 福井もサーファー多いんですか?
masakichi22東尋坊かよってれべつ
hecky_bsrうひひ、仕事戻るよ、またきっと東尋坊
ayayanamiあの曲はあの学校が歌ってこその……いや、それこそ自己中な決めつけか。オノレの萌えは他人の萎え。思い出せ越前、ではなく金子みすゞ。でもシ-ズンは(ピ————
akahaba@jo_taku 何があるの?何ができるの?福井異邦人状態の僕はあまり福井のスポットを知りません。
shoito午後は◯py好き、◯pyに興味のある人が福井に集まって、いろんなpyの裏側まで覗く会に行く。 #pythonfit #Opyfit
COOLJOKELIVE@tubasasasasa めちゃおいしかった♪タクマが買ってくれたんや。今日は福井
motguttiオ!西川(ex群馬、福井)だ!、少しやせたか?
hecky_bsr今日は本気で東尋坊に飛び降りたい衝動に駆られるミスばかりー\(^o^)/
picca16京都の皆さんはもう夏の格好をしてるねえ。福井では若者をあまり見ないからついてゆけません。
katsu_pon@YukieKawamura 福井競輪場へ行かれたんですね!ゆきえさんは、相変わらず美しい☆
mahilogにゃーだけに。RT @kohei_3: にやっとした RT @mahilog: へしこまりました。RT @11073: @mahilog へしこはあるのかな?
fisc_reinan@akadenwatibi フォローありがとうございます。こちらは、福井嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援するために、福井県が整備した施設です。
kohei_3にやっとした RT @mahilog: へしこまりました。RT @11073: @mahilog へしこはあるのかな?
mahilogへしこまりました。RT @11073: @mahilog へしこはあるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿