福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

19:55

Rika_coやはり出す出す詐欺・・・・(笑) RT @tomo0021: 今日もマチソワで武藤マンカスなのね。昨日は気付かなかったけど、マンカスの並びが武藤・福井で武藤さんが上だ。いつも追加した人が下だったよね!?
garden1795福井県内での販売は、山電大和田さんのみとか。RT @masason:iPadソフトバンクで確定しました http://bit.ly/9vu7HO http://bit.ly/cpgRgB
tonboku丸いタケノコ!?目もまん丸 敦賀の夫婦が発見 http://bit.ly/9Ayz39 タケノコが丸いなんて
mami6720TSUTAYAおお振り借りられてたorzあたしの楽しみがー!!!!ワンオクのTSUTAYA限定レンタル借りよっと!水谷ー、栄口ー…もう、DVD買ってしまおうかな。全部買ったらいくらするんだ?広島福井返金あるし買ってまおうかな、もう!←
mermaid1112はやくめんきょほしいー福井いきたいー
Bungee_zマジちょっと、福井市足羽川河川敷泉橋付近、川風で寒くなってまいりましたのでkenさんが置いていったiPodでmotors/☆の唄DEMOで暖まります!!
utti314新宿の麺屋 海神で辛塩ラーメンとへしこおにぎりを食べた。腹一杯。次回は冷しアサリ麺にしよ
Sally_32福岡から福井へ新幹線移動か…柏木さんもお疲れさまです〜。今日は本当にありがとうございました♪ ここで言っても見てないはずだけど(笑)
lantan2010�D"7サスペンス劇場では必ず犯人が東尋坊に逃げ込む件
jushock329そういえば実弟が、永平寺から下山してきた。今日は東京に来ているらしい。
yuriyuriko@034403440344420 福井からだとなかなかこれないよね。ロデムくん昨日も回してたよ♪福井出身は良いこときいた(^∀^)
ystmyk土曜10時のお楽しみ「嵐にしやがれ」が福井ではリアルタイムで見られないことにかなりのショック受けてるなう…。
yu_suke1994鯖江に着いた
kabarkitaそしてもう一つの風力発電の方はインドネシアから最終的判断がされた。 こちらからの提案通り、福井へ来日し技術を直接確認する ということ。そして事業のための「新会社」については優さんが全面的に協力することでこちらも融資資金を準備中で... http://bit.
kou_himuraいまから福井から京都へ帰ります(^^) 少し酔っ払ってますあせ
morio_tweetただいまー。さて、今日の晩ご飯はスーパーで売ってた、福井名物・ソースカツ丼です。
umi0t0k0@dojiisaka お返事ありがとうございます!えースタンドアップパドルも無料なんですかあーやりたーい!滋賀なんで福井高浜にはよく行くんですよー!!!
okutencho福井県の人〜あだ名がガチャピンもしくはみゆきちってやつ知らないかなぁ?知ってたら教えてぇ(;´д`)どうしてもその子に会いたいんだ!!
tektokai福井の「西山公園」つつじが綺麗♪: 今日は昨日の雨がうそのような 良い天気今朝早く鯖江まで三男(光一)を送ってきまし... http://bit.ly/bRQoV7
tomo0021今日もマチソワで武藤マンカスなのね。昨日は気付かなかったけど、マンカスの並びが武藤・福井で武藤さんが上だ。いつも追加した人が下だったよね!?
junzo_dayonもう2歩前に進んだら、天にも昇るほどの気持ちよさ♪(こらっw RT @kideon 「気持ち良くお使い頂く為にもう一歩前にお進み下さい」←東尋坊の崖っぷちにこんな立て札は嫌だ
Hi_takuyaぜひ長崎にも RT @maimai818: こうなったら日本全国行脚だね!RT @YoshiInagaki: @maimai818 能登だったら、行けるかもです・・・。さ来週あたりだったら、かな??日本海、今の時期、カニはありませんが、、、良い魚沢山ですよ!
maimai818こうなったら日本全国行脚だね!RT @YoshiInagaki: @maimai818 能登だったら、行けるかもです・・・。さ来週あたりだったら、かな??日本海、今の時期、カニはありませんが、、、良い魚沢山ですよ!福井にも、、如何ですか??
hakozaki首都高浜町出口にエンスト車、降りてくるクルマはご注意を。 #9910
kouta_inobe小浜で西本県議の報告会。国政で嶺南振興はしっかりやりたい。16日には前原国土交通大臣にもきていただき、小浜で1000人集会もやります!今から若狭町議さんの会合へ。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿