福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

16:55

minato_mo@ayano_fox いい桜ー それ以上にいい空。というか福井県庁がこんな感じの景色だからちょっとびっくりした(笑)
kouta_inobe@T_akagi フォローありがとうございます。民主党福井のいのべです。
mugi8919@_s_z_k_ 小浜市wwwおばまって多いですよねw  wwww確かにそうですねw
udon2525福井県の道の駅『名田庄』でおろし蕎麦なう!もっと大根おろしが辛かったらええのに!前に食べたときより全体的に味落ちた??? http://twitpic.com/1m030g
jbc_news[科学・文化]もんじゅ 最初の関門をクリア: 今月6日に14年5か月ぶりに運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、8日午前、核分裂が連続して起きる「臨界」に達し、試運転の… http://goo.gl/fb/jmfWh
takkanm@ngtyk さんが @yoshiori さんと結婚したから、福井でpythonのイベントが発生するようになったの? @yoshiori さんRubistなのに
fisc_reinan@tukemonoya フォローありがとうございます。こちらは、嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援するために、福井県が整備した施設です。
blackxxxhoneyあら奇遇!私も公園のどこかにいますよ�帳�ぢw RT @LACALA09: 鯖江西山公園なう。 http://ow.ly/i/1s5l
yusuke_moteking@nenkyou F7福井は今日なんですよー!
kouhakuran@Tamajiroo 大野市の七間朝市は400年以上続く名の通った朝市です。朝市自体は七間通りで朝7時くらいから昼前までやっています。自家製野菜や山菜、ぼたもちやお花等色々売っています。今年から範囲が少し拡張されました。
toritubeNHK もんじゅ 最初の関門をクリア: 今月6日に14年5か月ぶりに運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、8日午前、核分裂が連続して起きる「臨界」に達し、試運転の最初の関門をクリアしました。 http://bit.ly/ajOjDg
michio_mukui【文化】 もんじゅ 最初の関門をクリア (NHK): 今月6日に14年5か月ぶりに運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、8日午前、核分裂が連続して起きる「臨界」に達し、試運転の最初の関門をクリアしました。 平成7... http://b
odakazu2825福井西武のLOFTなう。 今から母の日のプレゼント買うぞ! http://bit.ly/cGsuYq
kouta_inobe@ishibashi2010 石橋さん、福井のいのべです。変わらずの全国行脚、まことにご苦労様です!ともに、頑張りましょう!
ibukiosk@kosouchi越前はどう考えても作る前から欠陥構造。
chocomiminetクッキング福井 の '越前かにカレー(箱入) 福井鯖江市 【北海道から九州まで全国ご当地カレー】' を Amazon でチェック! http://bit.ly/bfiPT3
MITUNORITOKUNAG@chinaminibenmam  何度か粟原、加賀、東尋坊などへいきました。若狭も、たしかに魚が旨い、長女さんよろこびますよ。一家だんらんの時間大切に、長女さんに故郷をあげてください。
kouhakuran@aosuzu よく行くのは福井シネマかテアトルサンク。福井県には映画館は福井に4、鯖江に1、敦賀に1ある。
mayuoji1111RT @yagena: 5月10(月)のGRIPSフォーラムは前日本銀行総裁の福井俊彦氏による講演『世界経済のガヴァナンスの変化と日本経済の新設計』です。ご関心のある方はこちらをご覧下さい。 http://ow.ly/1ItA0 参加費無料で、質疑応答の
asagui@TEMPfor2D 出た!!(笑)じゃみじゃみはテレビの砂嵐の事で、つるつるいっぱいは、飲み物をコップいっぱいまで注いだ状態というか…いいなあ羨ましいです><福井にいても聞こえてくるのは関西弁に近いイントネーションでした
tkaigeあちこちでつつじまつりしてるんですね。西山公園は動物園にレッサーパンダを見に行った事があります。 http://bit.ly/aqTZpX つつじまつりが開幕 鯖江の西山公園
mahilogよく行くのは鯖江かエルパです。 RT @aosuzu: 【急募】福井で一番だと思われる映画館。
setsunabowizそして昨夜は福井ソースカツ丼みゃう!
nkn_0x0@chato_1215 うん呼び捨て頑張った、呼び捨て頑張ったなって言われただけでめっちゃ嬉しくなるレベルで心すさんでるよ今 ちょっと元気になったありがとうチャト、天使のような福井県民
aosuzu【急募】福井で一番だと思われる映画館。
kouhakuran@egawaru 特に敦賀半島等の半島部は市街地に直結した道が無く、生活物資や急病人は渡船で運ぶ状況だったのです。嶺南出身の中川氏はこれを憂い、全てを解決できる究極の地域振興策として原発誘致を積極的に推進したのです。大阪万博に敦賀原発1号機と美浜原発1号機

0 件のコメント:

コメントを投稿