福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

20:25

yoruou@blackxxxhoney 福井駅の近くの……なんとかホテルです。覚えてないです(><)
STI_ARIAそういえば小浜市のゆるきゃらって結構悪そうな目してるよね
demonofmail九月に永平寺で座禅コン by 今日の日経新聞 ヒロシでも誘うかな
ryouriyado@ume084フォローありがとうございます。福井県の越前町という海沿いの小さな港町で古民家を移築再生した料理宿を経営しています。温泉も24時間入浴できます。よろしくおねがいします。#onsen #umi
chaikora44今日は福井で仕事だった。おろしそば&ソースカツ丼うめえ
glueckmitfreund福井なう。仕事終わって今から金沢の事務所へ向かうところ。うちに着くのは夜中かな…
yoskei福井アピタの駐車場にDQNが屯ってた(字合ってんのか?) いやなものだ
mechakapon福井に向かってまぁす久々の取材ゎくゎく
Morinobear福井Casaの場所が分からない。土地勘がある人助けて……
husaosan日本酒と焼き魚をへこしめて。男前だなぁ。RT @mahilog @miyukiss_ シチューはやめて、日本酒とへしこと焼き魚です!
ReLL_Suzuna@momo_ria @igig_P 敦賀から顔を見るためだけに来る優しいお兄さんが払ってくれるんですね。
16akiEN鯖江市なう。今晩はこちらにお世話になります(^^ - http://twitpic.com/1m1hm0
kotaniguchi肴も持ち込み。鯖のへしこ(小糠漬)。 http://twitpic.com/1m1h0a
hananokosi水上勉「雁の寺/越前竹人形」一見柔らかいのに実はものっそ重くてずっしりしてる感じ。途中のメロドラマっぽいベタさが気になるものの、最後は人間をすべて突き放すような無常観で終わるのがいい。食わず嫌いせずにもっと早く読んでおけばよかったな。
hippexala会場は東尋坊のがけっぷち!観客は船から観覧。審査員は目に見えない人たちwwww!!!…どうだろうか? RT @masarux1 目指せ篠笛コンクール! RT @hippexala: 息の無駄使い? 変なの・・・
Mucchi_papaブログをUPしました 若狭湾、三方五湖 - ゴールデンウィーク、むっちと、むっちママを誘って、福井に来ました。 若狭湾、三方五湖です。 この記事を楽しめた…という方はポチっとクリックしてくださ... → http://am6.jp/9Vq0fW
Mucchi_papaブログをUPしました カマラサウルスの化石 2億8千万円の化石だあ! - アメリカ・ワイオミング州からやってきた、カマラサウルスの化石おっきい! なんと、この化石 福井県が2億8千万円で購入したんですっ.. → http://am6.jp/cUkhC7
shinringじろサンと一緒かあ。なんかビミョ〜す RT @hirap: @shinring そうや、今日はお誕生日やったんや!おめでとう、福井じろうくん!(笑)
sabaenewsフジモト不動産は、福井鯖江市の不動産コンサルティング会社です ... http://ff.im/-k1jsM
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-k1jsO
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-k1jsN
mahilog@miyukiss_ シチューはやめて、日本酒とへしこと焼き魚です!
miyukiss_@mahilog へしこシチュー?
runmoleGoogleマップには昨年開通した馬背峠トンネルがまだ載っていない。敦賀インターや8号線から五木マラソンに来るなら、松原→縄間→竹波の方が佐田経由より近い。馬背峠、読み方わかるかな?
hirap@shinring そうや、今日はお誕生日やったんや!おめでとう、福井じろうくん!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿