福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

01:55

yagigennojouなぜかNHKで興南vs大垣日大のセンバツ準決勝が放送されとる。沖縄県民は高校野球大好きだからな�帳�ぢ。しかし大垣の阪口め。スタメン5人が福井の選手って何だよ!もうさんざん勝ったんだからいいだろう。せめて時本や小尾は福井球界に返却してほしいな。
yunase定期postですが福井弁の男性が好きです!!!!!!!
tabi_chie電車で福井から名古屋まで往復どれくらいかかリますか? http://bit.ly/dnrJnO
experidge当日Ustream中継ありですよ。RT @shig_ono: 超・残念ながら,行けないです。仕方がないので本をamazonで注文しました(さみしい)。せっかくお声を掛けて頂きながら,すみません。RT @Experidge: 5月は「福井遥子さんの出版記念講演
experidge@yokofukuiさん、もう1冊売れました(販売担当)RT @shig_ono 超・残念ながら,行けないです。仕方がないので本をamazonで注文しました(さみしい)。せっかくお声を掛けて頂きながら,すみません。RT @Experidge: 5月は「福井
Ro_Vin_3rdガチで福井の刺身はうまい、うますぎる。 #yo_satsuki
shig_ono超・残念ながら,行けないです。仕方がないので本をamazonで注文しました(さみしい)。せっかくお声を掛けて頂きながら,すみません。RT @Experidge: 5月は「福井遥子さんの出版記念講演会」
sabaenewsにっしの箱 : 鯖江つつじ祭り http://ff.im/-jZ5ab
sabaenews5月7日(金)のつぶやき - 『家が栄える』鯖江市栄工務店リフォーム ... http://ff.im/-jZ5ac
yoshihito_wave(笑)福井の友達に言っておきまス。 RT @KinugawaNZ: 東尋坊ってつぶやくと福井ったーに補足されるみたい (@KinugawaNZ live at http://ustre.am/cIEy )
kouta_inobe@aritayoshifu 福井のいのべです。おっしゃること、同感します。最近は有権者のみなさまはマスコミに懐疑的になってきているようにも感じます。
KinugawaNZ東尋坊ってつぶやくと福井ったーに補足されるみたい (@KinugawaNZ live at http://ustre.am/cIEy )
ayaaya87弟から土産もらた。石川で買った福井産の食べるラー油と、滋賀で買った岐阜産のアイスにかける醤油。買ったところと産地がそれぞれ一致してないのは何故ダロウ(・・?
KinugawaNZRT @CobaltBombAO: コバルト爆弾αΩのVJ θ aka DJ東尋坊怒りのUST! RT: 始めます。VAはアンプの不調によって終了しました。東尋坊はDJもできずに帰りました。ゆえにUSTを始めました (@KinugawaNZ live at
CobaltBombAOコバルト爆弾αΩのVJ θ aka DJ東尋坊怒りのUST! RT: 始めます。VAはアンプの不調によって終了しました。東尋坊はDJもできずに帰りました。ゆえにUSTを始めました (@KinugawaNZ live at http://ustre.am
_RedLily_@char2005 角度もずらさんと立体的にはならんねえ・・・何度だっけなあ、だいたい決まってるのでちゃんと計ればできるけど・・・福井の恐竜博物館でできるかどうかと問われると、難しいかも(笑)
MiuraYusi【JPY杯について(3)】富山石川福井にはJRAの場外発売場が無いことに注意。 なお、当日のどこかのレースでアタイが3万馬券(以上)を当てた場合にはミンゴス誕生祭レースも開催する気でいます。(ミンゴスの誕生祭レースの金沢開催の締め切りがキングの誕生祭のある日
iiiizuuu元気出たー??悩むこといっぱいやろけど、頑張ろうでしゃかいじーん☆ RT @5u_f さっき帰った。なんかうじうじしてた RT @iiiizuuu: 暗い�帳窟�ぢなう。またしゃべろー!もう帰った??福井 RT @5u_f 虚無感なう
Kanagun有料化することで福井県内のキャッシュフローが確実に良くなります。商業施設の活性化にも繋がるし

0 件のコメント:

コメントを投稿