福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

07:25

bob__k敦賀駅前 "関伝堂"の もんじゅまんじゅう
princedodon@haikarakingyo ありがとうございます�帳�ぢ明日、福井のマラソンに参加するのでいっそバイクで行ってまえ�帳�ぢ!て感じです(笑)職場の人たちと一緒なので「なう!」とかできなさそうです(苦笑)
kou_himuraおはようございます(^-^)/ いまJR京都駅です、これから福井へ出張に行って来ます!本日も晴天(*^◯^*)
mmasao福井市は快晴!なのに、今日の予定は、会議、会合の連続。むー・・・・。なお、午後7時から、福井市和布地区の集会所で懇談会を開きます。鈴木しょうじゅ市会議員の出身地です。鈴木議員、山田かずおさん、それに私がお話します。お近くの皆さんのご参加をお待ちしています。
kentanakamoriおはようございます。おひさしぶりです。良い一日を。RT @Monkey84ma: お早うございます! おおい町は気持ちイイ快晴の朝です♪
iyakabiおはようございます。福井越前市も、いい天気ですよ。良き日にしましょう!RT @Soyosoyo_lion おはようございます�帳�ぢ。今日はスロースターターでした(^^; 別府は良い天気になりそうです♪今日も良い一日にしましょうね。
Monkey84maお早うございます! おおい町は気持ちイイ快晴の朝です♪
yomeyowa_Qは�帳�ぢい(^^ゞ RT @chococchi: おはようございます^^ 楽しんできてくださいね♪ RT @yomeyowa_Q 今日は福井県でゴルフコンペ♪相変わらず練習してないけど、楽しもう♪
siroi_kumo@j1ichikawa おはようございます。福井もとってもいいお天気です!!
TaiYunaFatherおーーーっはよーーう.今日の福井の朝は良い天気です.私の風邪はというと,ううーーん.熱はないので良いこととしよーーう.今晩は,music_bean さんと susuki さんと,おやじのげんこつヘ飲みに行きます.takizawatks さんal_ch
roikt福井のクラブに行ってみた。やっぱりプレシャスの方がいいー!
siroi_kumo@issopupu おはようございます�帳�ぢ♪ とってもいいお天気です@福井
pwtaみなオハ!いい天気!ヾ(^▽^)ノ 降水確率0%だって!あ!僕、ぱわ太です。アイコン変わりました!これからもヨロシクです!ヽ(≧▽≦)/ 福井 #fukui http://twitpic.com/1lv7x9
luifun東尋坊いく予定だったけどやめた
tora__sanMBTってなんですかぁ? RT @LACALA09 おはようございます。福井はいい天気です。ウォーキングなう。MBTの効果がでてきたかな?
NS_keitai6日、運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、8日午前、事故後としては初めて、核分裂が連続して起こる「臨界」に達し、炉心の安全性などを確認する試験を本格的に始めます。 #NHK
sunnylaughy告知ありがとーっ。6月5日6日静岡福井が晴れる事願おう。RT @rebelmanarmy 福井にも新しい動きが出てきているようです。心灯というイベント。要チェック!http://www.cocorobi.jp/
kadouuu福井のおじちゃんとこwwwwww初孫が生まれたwwwwwwwwwwwwwwwwきのうwwwおめwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿