福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

02:25

monobyte本日の「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!最終的に参加者はは20人オーバーになっていました。私は喋るのに夢中になっていたので写真がまったくありません。。。 #iNomikai
kamioka面白そう! RT @Antidotesfor: おー!気になるなー。今度ぜひシェアしてくださーい!RT @330misao: 他県民の会、無事終了!ひょんなことから秋田に移住した北海道・山形・福井・岐阜・愛知・兵庫・徳島のみんなが大集合。他県民から見た秋田、興味
huurai29なにそれ楽しそう QT @330misao: 他県民の会、無事終了!ひょんなことから秋田に移住した北海道・山形・福井・岐阜・愛知・兵庫・徳島のみんなが大集合。他県民から見た秋田、興味深い内容でした #akita #amuniv
hiroyo_piano@singjroy いいね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前おろし蕎麦。ザルツブルグでは手に入らないのが残念。こちらではお蕎麦のことを、灰色のスパゲッティと言ってる人がいます。違うんだけどな・・・
330misao他県民の会、無事終了!ひょんなことから秋田に移住した北海道・山形・福井・岐阜・愛知・兵庫・徳島のみんなが大集合。他県民から見た秋田、興味深い内容でした #akita
Rika3737名古屋に行った皆サイコーだったみたいですね嬉しい報告ありがとう 貞&緑チームは東京に!!!素晴らしい!!! 紫チームは福井に帰宅。皆いい感じ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈬銛瘠薈嬢緕�謇鹿畩鹿�昭�樟皷鈑褞陌�ぢ桃鉄でおろし蕎麦とソースカツが福井の名物だと知りました(爆)鯖江とか良いものがあるのでプッシュすべきだと思います。
monmon777@KinugawaNZ 残念だったね東尋坊。オレら12時半くらいに行ったのに終わってたよww
Girariいまさらながら今日は一日アニソン三昧聞いてる^^司会www福井からわざわざwww
yunase@rakumochi やったー楽しみにしてまーす 待ち合わせは東尋坊で…(フラグ
rakumochi@yunase ホストっぽい福井のやつですね、ちょっと探してきます!
ken1125ただ今ホテルに戻り、いまから洗濯。明日は昼に軽く打ち合わせ、その後に福井に向かいますー。とりあえず、今から60分はコインランドリー辺りから動けず。
yunase@rakumochi 大学のクラスメイトが見た目ホストっぽいのに福井弁ですごい萌えた…!! 待ってて福井…!!
h0n0ka永平寺 観光来んか 爺へ言え RT @03w わたしまいりましたわ

0 件のコメント:

コメントを投稿