福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

08:25

tetsudo_LTD_EXP原発行きたかったら敦賀工業に転校するといいよ
ltzzRT @tetsudo_LTD_EXP: 福井県の工業高校生は原子力発電マンセーを叩き込まれる。そして、原発関連企業、関電も雇用を確保してくれる。それに加え、交付金交付。原発に対して批判するのは不可能。てか批判しようって気が全くない。
tukasaおはようございます。鯖江市も陽ざしが強くなってきました。絶好の草むしり日和です(‥;)西山公園のつつじも咲き始めましたよ。5月9日あたり良い感じかな? #sabae #zeirishi #itc
tetsudo_LTD_EXPそうなのだー RT @nabeyasu19_94: そうなのかー RT @tetsudo_ltd_exp: 福井県の工業高校生は原子力発電マンセーを叩き込まれる。そして、原発関連企業、関電も雇用を確保してくれる。それに加え、交付金交付。原発に対し
nabeyasu19_94そうなのかー RT @tetsudo_ltd_exp: 福井県の工業高校生は原子力発電マンセーを叩き込まれる。そして、原発関連企業、関電も雇用を確保してくれる。それに加え、交付金交付。原発に対して批判するのは不可能。てか批判しようって気が全くない。
actblgfd[福井理沙さん] taspo: 昨日朝、撮影所で出発を待っていると…高岩さん「りさ、taspo持ってる?」私「あ、持ってないです…」高岩さん「誰か持ってないかな?」私「聞いてみます!」taspo、GET!!私「高岩さん!はい!借... http://bit.l
o_harukiおはようございます。今日の敦賀は快晴、心地良い天気のもと頑張って仕事しよう!!
mizutaniosamu福井の旨いもん、追伸。 「たらこの缶詰」、これが旨かった。
sco_lily@judy_g じゅでぃだー!まじで東尋坊かと…!
AshiyaXおはよーございま�帳�ぢ快晴の東尋坊。どっかいきて�帳�ぢかんじです。
HerbMessageおはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://herbmessage.com
rps13monet4日前は癒しの一人旅で福井県に来てましたが今日は仕事で福井に来ています(>_<)このモチベーションの違いに驚きっす プププ
maksemiRT @dokenyaboss: 神戸と福井でセミナー実施決定。「土木 建設業者のためのインターネット活用セミナー」詳しくはこちら http://www.dokenya-navi.jp/news/2010/05/post-4.html
dojiisakaRT @Monkey84ma: 朝10時から!家族で楽しめますよ♪ RT @dojiisaka: #bcnj 明日5月8日(土)は福井県おおいビーチクラブの定例活動です。日本海で一番早いビーチ開きのイベントを行います。是非関西圏にお住まいの方は、おおいビーチ
happyyuria私も朝コーヒーちぅ♪ ぷはぁ�帳窟���ぢ≧▽≦)  RT @aonotubasa 蒼の翼@つぶ隊クリア | 福井 コーヒーなう♪今日もおいし♪
mizuki_itoRT @dokenyaboss: 神戸と福井でセミナー実施決定。「土木 建設業者のためのインターネット活用セミナー」詳しくはこちら http://www.dokenya-navi.jp/news/2010/05/post-4.html
hirokioh永平寺に参籠ハガキを書く。
rFeedTest#2ch #followme [速+] 【社会】丸いタケノコ!?目もまん丸…夫婦が近くの竹林で発見 - 福井: 丸いなんて本当にタケノコなの—。福井敦賀市内の竹林で7日、丸いタケノコが見つかり、 http://url4.eu/3E8jF
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿