福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

05:55

enkaibuchou3「もんじゅ」もみえる化してみたら!?、だいたい機構から敦賀市に一報が入るのはわかるけど、住民はそのこといつ知ったんだろう?そっちの方が気になるけど。 Reading: (日経)もんじゅ誤警報、深夜から断続作動 http://bit.ly/9FOjq3
hyper_mokun【オススメ】[日本酒]福井の地酒「一本義 ひやおろし」。きりっと辛口の中にフルーティさを感じる http://plaza.rakuten.co.jp/hypermokun/diary/201005080000/ #sake #fukui
gesel#monju 未確認だが、近所のおじさん言ってた もんじゅ再起動と新幹線敦賀までが バーターだったのか
Darth_Al実は昨晩のうちに福井にきていて懲りずにサクラマス狙うのだ。九頭竜川微笑め!
monobyte「ボードゲーム大会 in 福井」も参加人数が増えていくようにがんばっていこう。。。!こちらは毎月開催を目指していきたいと思います。
monobyte今更ですが「iPhoneアプリ飲み会 in 福井」20人越えの参加人数になるとは思っていませんでした。改めてありがとうございました。今後も定期的に行えればと考えています。 #iNomikai
jbc_news[科学・文化]再開のもんじゅ 8日臨界へ: 6日、運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、8日午前、事故後としては初めて、核分裂が連続して起こる「臨界」に達し、炉心の安全性… http://goo.gl/fb/9RKt5
now_PETERとmachacoさんのライブ見れて本当に良かった!今日の仕事も頑張れる!さて福井へ帰るなう,渋谷にて夜通し踊り連投なう,大水くん理解くんとカラオケなう,睡魔と食欲の二穴攻めなう,自分のしっぽだったなう,全ての本を一度出して整頓したなう,
heart0216何でこんな朝っぱらから、福井の日曜の昼並の人が居るんだよw

0 件のコメント:

コメントを投稿