福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

18:25

motguttiBCLのホームページの群馬-福井の群馬のバッテリーがキャッチャーカラバイヨになっている
inutaros福井県 水晶浜なう。 ってかお久しぶりです!生きてます。 VT: http://twitvideo.jp/019is
tomsfox0ホリエモンさんのツイッターを読んでいると、いつのまにか、堀江さんが正義でその他が馬鹿という構造に見えてきてしまう。福井もんじゅとか沖縄普天間、問題とかに、ふれないホリエモンさんがいいのかな?その昔の球団買いはいいとして、確かに政治参戦した瞬間いやな感じがしたも
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-k17Zx
bisonic@moco1nba ・・・つか、それは福井だったら勝木本店or二の宮店か紀伊国屋くらいにしかないと思いますが・・・(汗
hayasemanもうそろそろハヤセは落ち着くべき 三三\_○ノ → |東尋坊
hsnr2あ、福井から東京までの夜行バスっていくらくらいだろうか…バイト代すっ飛んでくよなあ…
potato_digger福井ったーが超エキサイティング  [携]
Beno_V@km4545 念ありがとうございますーw とりあえず去年の福井ジェノサイドのような試合にならなければ実質勝利と思ってますwww
sitomin東尋坊なう http://twitpic.com/1m0mad
tomopierrot@nonkepage あ、地名なのか。鯖江鯖江かぁ…カッコいいな(・ω・)アリス面白かった??
nami911@norily 結構たくさん集まるんやー!どうしよー!へしこ食べたいなー(笑)のりちゃんに久しぶりに会いたいなー!
Therezesお前ら何言ってんの RT @SNkirinn: そしたら敦賀民がJRでこちらにこないので通学が楽になりますね!RT @asappu3: 栃ノ木峠あたりで分離するんですねわかります RT @SNkirinn その前に嶺南がポッキリ外れます(略
nakedsong覚え違いタイトル集(福井県立図書館)http://bit.ly/cWs9NN
SNkirinnそしたら敦賀民がJRでこちらにこないので通学が楽になりますね!RT @asappu3: 栃ノ木峠あたりで分離するんですねわかります RT @SNkirinn その前に嶺南がポッキリ外れますRT @potato_digger:...
potato_diggerその時は嶺北だけ抱えて体当たりしに行けばいい RT @SNkirinn: その前に嶺南がポッキリ外れますRT @potato_digger: じゃあ福井県で石川県殴ってへし折ればいいわけですね。 RT @twittan: 富山県を石川県で殴り続けると
asappu3栃ノ木峠あたりで分離するんですねわかります RT @SNkirinn その前に嶺南がポッキリ外れますRT @potato_digger: じゃあ福井県で石川県殴ってへし折ればいいわけですね。 RT @twittan: 富山県を石川県で殴り続けると死ぬ  [携]
kuniG10本日の宿である三方五湖湖畔にある水月花に到着いたしました。若狭町の施設ですが、洒落たつくりで落ち着きます。部屋の大きな窓から三方五湖のひとつである水月湖を眺めることができます。ただ、周囲に何もないので、何も調達せずやってきてしまったことをかなり悔いています
niccho_fbcRT @singjroy: 今夜は福井福井市片町CREMEでのアナログレコードナイトに行かナイト。そしてやっぱりサウンドシステムの音で聞かナイト。http://twitpic.com/1m0fts #fukui #sabae #takefu #irie3

0 件のコメント:

コメントを投稿