福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

03:55

niconico_gameホラーゲームをクリアしたことのない男の挑戦【SIREN-NT実況】第20回: ホラーゲーム苦手なミツル君の初実況第20回。この回は撮り貯めの終盤の動画で、越前&ミツルの疲れも... http://url4.eu/3DosQ
yo_satsuki@shin9s シンさんありがとう!!また福井でオフしたいですね!
WhiteP8823俺福島県民だけど福井県ってどこだっけ
junktama福井ぱねぇす
kouteikaten終電は0時20分くらい…かなRT @akaynam: ですよねwwwこっち上りは23時終電、下りは23:20だわwRT @doradora0302: 福井の地方の方はね!多分俺の住んでるところはもうちょっと遅いはずRT @akaynam: 福井なめてたわ
syakusyain長野の山奥とどっちがましかなRT @doradora0302: 福井のさらに地方ってどんなんだろ あんまり行ったことないよ
tamotwitt@inumane そのうち福井タグをお願いしますww
yoichi3137福井についたぞ�帳�ぢ! ビール飲んで寝ます。 明日は、いや、今日は、朝から ナベでもです。 午後からは、ごちゃ混ぜミーティング パワー全開だな!
akaynamですよねwwwこっち上りは23時終電、下りは23:20だわwRT @doradora0302: 福井の地方の方はね!多分俺の住んでるところはもうちょっと遅いはずRT @akaynam: 福井なめてたわwwwRT @doradora0302: 終電が10時とかデフ
doradora0302福井のさらに地方ってどんなんだろ あんまり行ったことないよ
ameko_ame7.18下北SHELTER行きたい!でも7月の予定なんか今特に分からないよー。とりあえずもうすぐ福井遠征!&京都旅行
akaynam福井なめてたわwwwRT @doradora0302: 終電が10時とかデフォRT @akaynam: 1時間待ちとか余裕RT @kouteikaten: 電車を1本逃すと20分も待つとか考えられないですしおすし
news_sigyoゲンキー、店舗拡充へ公募増資 東証2部に5月27日上場日本経済新聞福井県を中心にドラッグストアを展開するゲンキーは7日、公募増資などで最大4億4995万円を調達すると発表した。 http://tinyurl.com/383ynph

0 件のコメント:

コメントを投稿