福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

08:55

it_g15時からインディゴ舞台の特集だと!テレビ欄見て目ん玉飛び出た!福井テレビはやればできる子!
kaeriyamaakio良いお天気ですね♪明日は誠市・ご縁市。鯖江市内「誠照寺」、そして本町周辺商店街を舞台とした、にぎわい市です。骨董の掘り出し物・地場産品、美味しい出店などなど、お楽しみ満載!詳しくはブログからhttp://ameblo.jp/akio-kaeriyam
sunhights竜馬と武蔵が永平寺で修行!?昨日、永平寺で修行の日々を学び、移動中に竜馬が行くを読んで、宿泊施設でバガボンドを読んでたら、頭の中の時代背景がグチャグチャになってきた。
buo1653今更だけど、オバマ大統領にラブコールの小浜市に米軍基地を誘致との意見 > @http://is.gd/bZkD8
k_e_y001結構なうねり@越前海岸 http://twitpic.com/1lw0dx
takudingoこんな絶好の自転車日和に仕事中orz 明日も朝練位でしょうし、16日の「法恩寺山ヒルクライム」の惨敗の言い訳が、整りつつあります…。 [福井県]
tatantamaへしこmogmog
hatosato2525RT @NS_keitai: 6日、運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、8日午前、事故後としては初めて、核分裂が連続して起こる「臨界」に達し、炉心の安全性などを確認する試験を本格的に始めます。 #NHK
pinkyreika@mayariko えらい!!頑張れまやそして就活給付金ほしい あ、ドトールの社長福井人じゃなかった?同じ経営者の違う会社受けたよw
zero10001おはようございます。福井県まで行ったんですね(^O^)@YukieKawamura
blondie0401今、お店で開店準備をしながらFM福井を聞いていたらBlondieのコールミーがかかった。少しテンションがあかった♪
takeoutdoubleRT @kingofnyanko: 【川本真琴】勝手につぶやきカルタ【TIGER FAKE FUR】:【ふ】福井市内で評判のカフェ「マギーズファームへようこそ」
tanishansanただいま福井
yisagai今日は朝から気持ちのいい天気。夏以降の予定が入ってきた。ヨーロッパ出張、佐賀大学、東北公益文科大学院での集中講義、高知、福岡、長崎での研究プロジェクト、福井、富山でのプロジェクト、佐賀、横浜での鳳雛塾開講などなど、皆さんに喜んでいただけるよう、お役に立てるよう楽
Dsukeroku@miz_cygnus おいらは愛知県在住にも関わらず、福岡の車屋さん、福井の風俗さんからフォローされてます(^-^;
aosuzu@rch850 あぁ、人の入り具合 とかじゃないですかね…福井市のほうの店舗はたしか有料化になってるはずです
jumpph@kanamechari 今年は福井への道特に険しいです。仕事、家庭その他で日曜日が取られまとめて走ることができません。来週の日曜日無理やり160キロ山の中を計画しましたが夕方から薬剤師会の総会打ち合わせ、どうも落ち着きません。
piroccha南知多町内海・山海・豊浜、美浜町野間・奥田・美浜緑苑、武豊町平井・六貫山・ほか、半田市宝来町・乙川・ 亀崎♪♪今日も笑顔で、お客様の真心のこもった思いを花に託してお届けさせて頂きます♪♪(*'-^)/
nishiyan24久しぶりにHEROさんにお会いして、MB倶楽部の会員さんたちと、今年の目標を聞きたかったのに、残念です。RT @IamaHERO124: MB倶楽部キックオフの座談会ですね!残念ながら、僕は今立事務所なので福井にはいません。(T_T) RT
uegonhigh@brillianceme へぇーダムの放水って生では見た事が無いから、迫力あって面白そうやね!ありがとう!東尋坊、富山で富山ブラック、黒部ダムくらいで行こうかなー。中国人確かにウザイ。和歌山にもおったけど、バリ図々しい
HerbMessage明日は、鯖江市の「誠市」にいます。「ここる」のブースで着物姿でハーブティーやコーヒーをいれてますので声かけてくださいね♪ http://herbmessage.com
msf_jpn【MSF-NEWS】 福井から攻撃を受けました。被害は甚大です。
rousaihokenRT @sabaenews: 5月7日(金)のつぶやき - 『家が栄える』鯖江市栄工務店リフォーム ... http://ff.im/-jZ5ac
HerbMessageさて、福井越前市「HerbMessage」は、ハーブを育てる・楽しむ・綺麗になる・健康になる・知識を得るなどハーブなライフスタイル提案ショップです。(^^)http://herbmessage.com
kou_himuraサンダーバード1号富山行き!で福井まで小旅行(^-^)/
OryouS今日のおめざはセブンイレブンのクイニーアマン。まさに断崖絶壁食べて悔いなし甘党界の東尋坊や。 http://twitpic.com/1lvtr2
uminoie37福井県南条SAで越前そばの朝ごはん。
shikanouchiおはようございます。今日は、福井はいい天気です。12日、東京出張になったのですが、翌日朝一から福井で仕事があるので、日帰り出張になります。残念! #ohayo #o_gata
katsuhisasおはようございます。福井鯖江市下野田町にある、地域の皆さんが運営する産直ショップ「サルビア会館」の今年の運営が今日からスタートします。是非、お立ちよりください。詳細は私の7日付ブログをhttp://ameblo.jp/katsuhisa-sasaki/
Eiji202敦賀はいい天気ですよ( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/1lvsnw
imo_110来月末福井にもどります、たぶん
hiro0911弱小県の現実を知っているともいうQT @tetsudo_ltd_exp: 福井県の工業高校生は原子力発電マンセーを叩き込まれる。そして、原発関連企業、関電も雇用を確保してくれる。それに加え、交付金交付。原発に対して批判するのは不可能。てか批判しようって気が全く
Oolong23RT @tetsudo_LTD_EXP: 福井県の工業高校生は原子力発電マンセーを叩き込まれる。そして、原発関連企業、関電も雇用を確保してくれる。それに加え、交付金交付。原発に対して批判するのは不可能。てか批判しようって気が全くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿