福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

02:55

gofukuyaken夜中1時福井敦賀港を出航し北海道苫小牧東港へ向けて航行中20時30分には着きます。いつもの事ながらギリギリにならないと集中出来なくて、今日一日バタバタしてました。出発の30分前に敦賀港に何とか着いてラッキーです
hasedon1123福井片町なう。今日はお客さんが多くてたくさんドラム叩きました。ちかれた。敦賀まで運転できるのか?
mahilogしかし、再来週にはまた福井
yoshidahisanori.@takamorry 福井からいらっしゃってたんですね…!それなのに貴重な機会、勝手にヴァリヴァリしゃべってて失礼しました!あの、落語研究会の先輩にひとり、福井で弁護しやってる人がいるので、なにかうまいことつなげましたら、その時はよろしくお願い
ghostconscience@haradamunenori はじめまして。今、外へ出てみましたが福井の夜空は雲が厚くて月は見えませんでした。だけど在ると思うと素敵です。実は、私はデザイナーをやっていますが、原田さんの著書を読んで初めて原研哉さんを知りました。なので、原田さん
naxas07もしも願いひとつだけ叶うなら 君のそばで眠らせて 明日からは大阪だからな!一人で眠る夜は最後やで\(^o^)/二年間ありがとう福井!二年間ありがとうmyベッド!明日からは猫を両脇に抱え寝ますぞ。寂しくなんてありませんぞ。 …フフ……
habu_kun_天使とまーぼーどーふくいてえええええええええええええええええええええええ #followmeJAP
haku3haku@kamiumesu 第二の家は北鯖江PAにしたんですね 宿泊券発行しときますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿