福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

15:55

1961yama本日夕方から明倫学舎(福井県出身の学生さんの男子寮)の新入生歓迎会をのぞきます。新入生諸君にエールがありましたら伝言します。19時くらいまでいます。 #cafe291
woo527あいかわらずの福井の空。どーあがいても気分あがんないよなー。
tana_booいいですね。三国の夕陽これからいい季節ですね。 RT @singjroy: さて、リフレッシュしに福井坂井市三国町に行って海を見て来ます。
bokorumiあ、作業へしこしてる感じかなーまぜといてくれたらうれしいよっと ジェノサジなう!!!
2ki@aMicci_o_O 福井版を作りたいと思っていたのだが、やはりやってるところはやってるんだなぁ〜。この地図手に入れたい!
Morinobear今から福井に旅立ちます。観光はしません。
shoseisuそうですねぇ。 RT @yancha: 応援団もいて、地元愛にあふれるチームですね。 RT @shoseisu: 上毛新聞(地元紙)は取り上げますな。 RT @yancha: 高崎城南 試合終了 福井ミラクルエレファンツ 2 - 5x 群馬ダイヤモンドペガサス
lapisfree貴重なお休み満喫♪福井に住んでて得なのは、金沢、京都が近いこと�帳�ぢ♪
kinbaidoどうやら福井フェニックスプラザ臨時売店はまあまあ繁盛している様子です。追加の配達が発生!行ってきまーす。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げたいです、相互フォロー宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
osamutan福井市はまだ、路面電車はしってるよ、びっくり
spyigaRT @aileblanche: <オードヴル>福井野菜のエチュべ生ハムとパルメザンのクポー <お試しスペシャリテ>魔法のフォワグラ、ワンスプーン <魚介料理>本日の天然魚の料理 <肉料理>茨城産うずら、シャントーカイユのファルスマスタードとパセリのソース これに
lb5534福井に着いた。。。やっと福井だよ。。でも鈍行いいね!景色が楽しい♪
gattz_gattz@Bungee_z みんなオモロそうやなー。近かったら参加したかったわ。QT: 今から福井市泉橋東側へ戻りまーす!ガソリン以外で欲しいものあったらmailで!!もち,大人のガソリンビールは買ってくよ♪
asagui@ume084 はじましてこんちには、フォローありがとうございました^^*当方同じ大阪在住の学生です。福井のご出身で…!私、今年一年の個人研究で、福井県をより元気にしようという目標を掲げておりまして…ツイッターの巡り合わせにに感謝です。以後よろしくお願いいたします
yancha応援団もいて、地元愛にあふれるチームですね。 RT @shoseisu: 上毛新聞(地元紙)は取り上げますな。 RT @yancha: 高崎城南 試合終了 福井ミラクルエレファンツ 2 - 5x 群馬ダイヤモンドペガサス
tomo3379Now 帰宅、今日は県立ではなく福井市立みどり図書館へ行ってきた。暖かいぽかぽかした長椅子で本を読んでいたら2時間ほど寝てしまいました。The Adventures of Tom Sawyer を借りました。返却予定日は、5/22.Tomo
renudukiたまーに思う。身辺も仕事も、友人関係も全部ブッ壊してルーピーみたいにケワーッとか言いながら東尋坊みたいな断崖絶壁から飛び降りるの。きっと気持ち良いんだろうな。あ、電車きた。
amayatakahiko江原さん、福井でマキさんと講演してくれないかなぁ?とりあえず、ダライラマさんの講演会で運営方法の勉強がしたいです。 #ai31
asagui@TEMPfor2D はいほんともう本気で一度ぐらいご一緒しましょう!!これから福井県には月一ぐらいの勢いで行きますので本気で!!ガイドしますんで本気で!!関ヶ原は暑くなってくるとキツイですよ本気で!!!!(猛アピールw)
amayatakahiko江原さん、福井でマキさんと講演してくれないかなぁ?とりあえず、ダライラマさんの講演会で運営方法の勉強がしたいです。
princedodon東尋坊なう!
suzunokaへしこゲット。スーパーで売ってる安いやつだがね。これで勘弁しておくれ('A`)
takarajimaoukok明日は母の日!プレゼント用意した?今日は朝からプレゼントラッピングが多いです。演歌のCDが人気。あと80'sやフォーク等、大人の音楽コーナーの商品が売れてます。ラッピング無料です。福井敦賀・小松・帯広の各店に是非どうぞ。お母さんに「いつもありが

0 件のコメント:

コメントを投稿