福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

16:25

KimioSaitoこれから「アシュタンガヨガふくい」のマイソールクラスに出よる。でも、昼飯が遅かったから…腹が張ったまんまだ…。軽めにやっとこう。
723n666surgeonは今日福井でプレイで、15日はマドリードか。そういやチャンオピオンザリーグ決勝って22日だっけ?
twinews4【芸】 もんじゅ 最初の関門をクリア (NHK): 今月6日に14年5か月ぶりに運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、8日午前、核分裂が連続して起きる「臨界」に達し、試運転の最初の関門をクリアしました。 平成7年の… http://goo.gl
kyoto_feelingペットボトルの越前茶見つけました緑茶と大豆を一緒いつた 古くから飲まれている ほうじ茶らしい 味は京都に戻って話の種に 福井の田んぼは水が張って 田植えの準備
chihorinpaty午後から大学同期と、上海つながり・福井敦賀つながりの人に会いに埼玉に来ています!結構対話も弾んで、爽やか風の中って楽しいですよ(^_^)v
sasanotti鯖江に着いた。明日はハーフマラソン。
vnewsjpNHKニュース> もんじゅ 最初の関門をクリア: 今月6日に14年5か月ぶりに運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、8日午前、核分裂が連続して起きる「臨界」に達し、試運転… http://goo.gl/fb/v2QRe
6y7y8y四八なう 亀ちゃんと高柳先生を福井県へお引っ越し�帳�ぢ仲良いなお前らはぁはぁ!
taxi_A芦原温泉でやってる森のアートフェスタに行ってきた。焼き物からガラス細工、金細工、織物、ハンドクラフトなどなどいろーんな店が出てた。出店には審査もあるらしく、なかなか面白かった。
jimzoen試合終了。5月5日の福井みたい…  点差も10点。ビックイニング作られてるし。 これで明日は負けられませんなぁ。
878723238787423@mmmikak51hht 福井行ったんだ�帳�ぢぁ いいなぁ
aakillaa福井の整備にださにゃにゃ�帳�ぢ。
ikedashigeki明倫学舎。近くなのに知らなかったです。僕の祖父が大学で東京に出てきた時は小浜の酒井家の書生さんをしてたそうです。 RT @1961yama: 本日夕方から明倫学舎(福井県出身の学生さんの男子寮)の新入生歓迎会をのぞきます。新入生諸君にエールがありました
ugno3福井県に入った�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癡癇癈繪鴒�鍾�鱇黼蜥�鹿畩鹿�昭��ぢカラオケも卓球もできる露天風呂付き客室予約なう http://www.jhpds.net/seiryu/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=329598 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
biburiomania【ボトルネック】恋人の弔いに行った東尋坊で崖からおち、自分が存在せず、流産で産まれて来なかったはずの世界に紛れこんでしまい、という平行世界もの。こういう設定はとても好き。そして「イ... http://book.akahoshitakuya.com/c
PINK_no_HIYOKO群馬VS福井とかもあるんすねぇ 北陸だけのリーグかとおもてた RT @yancha: 応援団もいて、地元愛にあふれるチームですね。 RT @shoseisu: 上毛新聞(地元紙)は取り上げますな。 RT @ 高崎城南 試合終了 福井ミラクルエレ
yoskeiえ?「ゆうか!」といれたのは北埼玉が悲惨すぎたからだよ。福井アピタで呟く
d0521masa今日は、最近歴史ブームで賑わっているらしい、福井市内に有る、一乗谷朝倉氏遺跡に寄ってみました☆実は初めて来ました(笑)。歴史を凄く感じる場所でした☆ http://bit.ly/90H0iX
wandable_rssもんじゅ 最初の関門をクリア: 今月6日に14年5か月ぶりに運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、8日午前、核分裂が連続して起きる「臨界」に達し、試運転の最初の関門をクリアしました。 http://url4.eu/3EblS

0 件のコメント:

コメントを投稿