福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

07:55

hige_emiおはようございます。今朝の敦賀は朝日が眩しい!畑に行っておくらとインゲン豆の種をまいてきます。
g0r0uzaem0nお持ち帰りよろしく�帳�ぢw RT @xxkenjixx: @g0r0uzaem0n そういうことですかー!ヨーロッパ軒のソースカツ丼やばいですよね。近々福井攻めますw
cigarritaRT @ROKKASHO: 原発が大都市圏になければ安心、という意見の方もいたので一応コメント。福井で大規模な放射能漏れ事故があれば長野・東京は思いっきり放射能汚染の圏内です。偏西風がありますから。
eekawa27福井のアニオタの皆さん、今月のアニメ大好きっ子パーティは23(日の)18:00�D"7のようです。 http://bit.ly/cTdc5w
akira0385今朝の福井市内は気温10℃でちょっと寒い。今日は眼鏡を新調する方向で・・ VT: http://twitvideo.jp/019BM
taizo1974明日はよい天気にも恵まれるようですし、つつじの花も綺麗に咲き誇ってますので、今回の誠市&ご縁市も最高のイベントになりそーです�帳�ぢ!@singjroy: 誠市は福井鯖江市の凄く良いイベントです。
Charenged福井県と言えばソースかつ丼越前OR福井市内でお勧めはどこかな?#FUKUI
twinews2【社】 【衝撃事件の核心】風俗の女性に勧められ…エリート教頭がハマった「背徳の世界」 (産経新聞): 小島靖司被告が教頭を務めていた大阪府立福井高校=大阪府茨木市 「風俗関係の女性に勧められて吸った。教頭の職務のストレスもあって吸い… http://goo.g
t_ooki頑張ってますね RT @dokenyaboss: 神戸と福井でセミナー実施決定。「土木 建設業者のためのインターネット活用セミナー」詳しくはこちら http://www.dokenya-navi.jp/news/2010/05/post-4.html
rFeedTest#2ch #followme [速+] 【社会】丸いタケノコ!?目もまん丸…夫婦が近くの竹林で発見 - 福井: 丸いなんて本当にタケノコなの—。福井敦賀市内の竹林で7日、丸いタケノコが見つかり、 http://url4.eu/3E7M2
watarigaNHK(全国枠)でやってたいきものがかりの特集、たまたま福井にきてるとこを取材してて噴いた。そこ(会場)はフェニックスプラザじゃないか!(笑)大物ライブはなかなかないので、ライブがあると地元民は大喜びですよ。いや私は行ってないんだけどね。
kinbaido@kawanisiさん、皆さん、おはようございます。今日も一日良い日でありますように!今日は突然の出店、頑張ります。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げたいです。相互フォローどうぞ宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
tbsaburouおはようございます。今日はソフトテニス部練習試合です。福井市棗中学校へバスで行きます。天気もいいし日焼けしそう。帽子とサングラスは必需品です。この年齢になってやったことのない(自分がするわけではないが)外のスポーツはきついですね。夏が不安だ。
hisano472日前は定休日の蕎麦屋へ、昨日はドシャ降りの滋賀へ。で、今日は福井県の森のアートフェスタに行く予定。今日こそ、平穏無事に楽しく過ごせるといいんだけど。
headline【社会】丸いタケノコ!? 目もまん丸…夫婦が近くの竹林で発見 - 福井: http://bit.ly/aQZwoq
kanamechariRT @kanamechari: うっかりしてて、もう!グランフォンド福井まで [036日]福井もいい天気ですか〜 #roadbike #ohayo http://counting.hatelabo.jp/count/6791
yukimrsおはようございます。福井はよく晴れています。家事だけして出かけようかな。
senchyanおはようございます!本日はいい天気〜息子は中学校でバレー部に入ることにしたようです!今日は先輩達の試合を見に福井農林に行きました!朝から忘れ物届けたり…バタバタでした…
fuku_tter快晴のふくいからおはよーさまです! #kumamoto
osakajjNHKのおはよう日本は「いきものがかり」特集中、ツアーに密着取材、福井など全国の地方都市も回る、全世代に人気、チケット完売、「今日もライブに活(勝つ?)」感謝の気持ちツアー、ゲゲゲの女房の主題歌「ありがとう」、日本地図のジグソーパズルのデザインのツアーTシャツ
tsuyopon1002福井県東三松なう本日の狙いはイカ今日は釣れそうな気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿