福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

06:25

rapidfireわーい、出張で行くとこばっかだぁー。ありがたや、ありがたや。 RT @mobilers_oasis: "更新完了。富山地鉄や福井鉄道をはじめ、各地で出来た新しい駅の名前が検索できるようになりました。"
cachoux_mカシューは長野県飯綱町の福井団地の中にあります。窓からは北信五岳が見渡せる最高の立地。今は桃の花が満開です。夏限定の桃のロールがまた最高。 http://cachoux.chips.jp/cachoux/
Bungee_z求む!こういう配線で黄色い(映像?)がないの!タブンそれでいける!自宅などありましたら福井市泉橋東側まで!! <業務連絡>kenさんやっぱり音響のことはわからんわ<涙 http://twitpic.com/1luvhx
sex_japanhttp://haten-out.biz/fukui/spec.php 福井スペック掲示板
haikaratalkあ、福井生活があまりにも悶々としてるので、イヤラしいものではなく、CDJを購入してしまいました 。スピーカーはまだですが、こっちのHARD OFFでステキなモノを見つけたのでそれを買うつもりです。でもCDJ到着は明日かぁ…むう。
taisukef見頃!日曜14時まで鯖江商店街はおまつり ミニ四駆もあります QT @hyakuo 今日も明日も天気よさそう。西山公園のつつじも、ようやく見ごろです。開花状況はhttp://bit.ly/bEiHUW。 #sabae
bio_impact再開のもんじゅ 8日臨界へ 6日、運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、8日午前、事故後としては初めて、核分裂が連続して起こる「臨界」に達... http://bit.ly/ckaE21
i53毎月参加します! RT @monobyte: 「ボードゲーム大会 in 福井」も参加人数が増えていくようにがんばっていこう。。。!こちらは毎月開催を目指していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿