福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

00:55

mismi_RT @KinugawaNZ: 始めます。VAはアンプの不調によって終了しました。東尋坊はDJもできずに帰りました。ゆえにUSTを始めました (@KinugawaNZ live at http://ustre.am/cIEy )
KinugawaNZ始めます。VAはアンプの不調によって終了しました。東尋坊はDJもできずに帰りました。ゆえにUSTを始めました (@KinugawaNZ live at http://ustre.am/cIEy )
catenaccio711未上陸の都道府県:北海道、青森県、秋田県、岩手県、沖縄県、鹿児島県、以上。大学入って18きっぷ使うようになって少なくとも乗り換えつかってほかは全部行った気がする。ああ、福井県・・・。
yumeringo46@yasu37 新幹線新大阪駅22番線ホームの自動ドアの売店に売っていたそうです福井じゃなくてすみません
ikuramaki@ITIKAWA 私は福井なイメージでした。ちなみに出身中津川やに。
wuro_bravoそんなのに釣られないから…! QT @shirokuro331: 明日は福井でオパーイの勉強会があるらしい。
alohagirl0725@SEKAOWA_Fukase 福井で拝見させていただきました。ありがとうございました。出会えてよかった。
shirokuro331明日は福井でオパーイの勉強会があるらしい。
rebelmanarmy福井にも新しい動きが出てきているようです。心灯というイベント。要チェック!http://www.cocorobi.jp/
Turishuten思い出した。油断せずに行こう2009、ブランニュー青学、風林火陰山雷�帳�ぢ風林火山、お前ら…崖っぷちギリギリ思い出せ、越前!�帳�ぢ思い出せ、越前!2を追加します。おそらくこれで全部です。
bombguide涙腺なんてどうにでもなれこのままと高学歴と月曜から福井だよ福井とあれとON-ONさんと地球(775回目)とこの店とらっきーれーさーが爆発しませんよう、お気をつけてお帰り下さい。
suzakutter涙腺なんてどうにでもなれこのままと高学歴と月曜から福井だよ福井とあれとON-ONさんと地球(775回目)とこの店とらっきーれーさーを爆破するのは… 自分です…
zerotterそうだな… 涙腺なんてどうにでもなれこのままと高学歴と月曜から福井だよ福井とあれとON-ONさんと地球(775回目)とこの店とらっきーれーさーは…… 爆発しろっ!
bombtter涙腺なんてどうにでもなれこのままと高学歴と月曜から福井だよ福井とあれとON-ONさんと地球(775回目)とこの店とらっきーれーさーが爆発しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿