福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

19:25

mokopもんじゅ、臨界に=事故から14年ぶり−福井 http://bit.ly/cNkw7m
miiikiwav飲むヨーグルトうまー(゜Д゜)なんで違和感ありありカップルの車はだいたい県外のナンバーつけてるのかしら?福井やらなにわやら
Beno_V@kozuro 内藤が守備固めで入る事が多いのが判らないんですよねぇ。去年の福井での消えるレフトは簡単には忘れられません。
koubou_sato@16akiEN へぇ〜、そうなんだ。もう、鯖江かな?
111ami崖petit 君はその"しあわせ"で 崖っぷちにたてるかい?byMJRT @kideon: 「気持ち良くお使い頂く為にもう一歩前にお進み下さい」←東尋坊の崖っぷちにこんな立て札は嫌だ
kikkawa404@kitamichi 先生、福井県は田舎じゃあないと思います(>_<)やけどダメなんですか?(;゜0゜)
myosida職歴書いてて、かつて非常勤講師したのは、大谷大学、佛教大学、行岡リハビリテーション専門学校、敦賀市立看護専門学校、立命館大学、京都外国語大学、吉備国際大学、関西大学、京都工芸繊維大学。いろんな大学で学生と会えたのは本当に貴重な経験、だけど論文一本ほども評価されな
moi5828どこだろう?なんて宿ですか?RT @odakazu2825: 芦原温泉なう! おもてなしが凄い!! http://bit.ly/anbh50
la_kan越前開発駅下車なう。初めての駅なので、さっぱりわからない。迷子なう。
tomomaru112@chinami_chan 福井ソースカツ丼のカツみたいなやつかなあ?
H_zen何か、NET-STAGEからもつぶやけたので、試しに呟いてみた・・・。  ♪bye-bye/越前(H.zen)さん http://m.ssw.jp/s/?003850 #sswnetstage
matsu_witter上ヶ原ならふくい家のわがまま定食もいいな。
la_kanえち鉄って自転車そのまま乗れるんでしたっけ? #fukui
fukuishimbun敦賀で丸いタケノコ見つかる。掘り出した夫婦も目を丸くして驚いているー。現在、福井新聞HPの週間ランキング2位。こんな記事が案外受けるんだよね。http://bit.ly/bgHm6R
violin_uchu永平寺に行ってきました。緑がとてもきれいだった。 http://tweetphoto.com/21535820
kuniG10三方五湖湖畔にある水月花にて現在夕食中です 会席形式の料理ですが結構ボリュームがあります いかのさしみの間にこの地方の名物である「へしこ」がはさんであるのが塩味が適度に効いておいしかった ただ飲み物の値がちょっと高い、生中一杯780円はさすがに断念してしまった
ex_tvxp_minaRT @tbsaburou: おはようございます。今日はソフトテニス部練習試合です。福井市棗中学校へバスで行きます。天気もいいし日焼けしそう。帽子とサングラスは必需品です。この年齢になってやったことのない(自分がするわけではないが)外のスポーツはきつい
odakazu2825芦原温泉なう! おもてなしが凄い!! http://bit.ly/anbh50
0107interior@kinbaido そういえば、長いこと羽二重餅頂いてませーん。というか福井県行ってないなあ。ついつい思い出しましたぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿