福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月8日土曜日

10:55

ubauba1965小浜市郵便局隣りの『雲城水』海のすぐ横に湧き水がある。無料だし汲みにくる人が次から次から…
egegこちらも晴れてて日差しは強いんですけどね。富士山の周りに雲がかかってました。後ほどよろしくお願いします!RT @TokikoKato: 富山はすごーいお天気です。こっちから敦賀へ向かいます。RT @egeg: 今日は富士山見えず。
gagdancer鯖江市来た。日本のメガネの97%を生産してるらしいです。というわけでめがねミュージアム行ってきます。
sunhights東尋坊で久々の日本海を眺めながら、薄っぺらい人生を振り返ってみまする。 http://twitpic.com/1lwx71
motgutti@spica3203 今日は福井は藤井が投げるでしょうから、そんなには打てないでしょう、締まった良い試合を見たいですね。
chi_thank_tuto@inoueyusuke そうですか!!熊本楽しんできて欲しいんだなぁ。そしていつか福井にも遊びにきて欲しいんだなぁ。福井に来る際はご一報を(笑)
samba福井県を代表するサーフボード社に行くのが初めてなもんで…。 RT @shirokuro331: @samba おぉー!ありがとうございますって、だれが初心者なんですか!w
tokudachieko@ginironatsuo 大丈夫です、ものすごく聞いています(笑)。ビールに焼き鳥、最高ですね!私も、とりかわが大好きです。あと、へしこと枝豆ととりかわせんべいがあれば、それだけで幸せです!
hare_no_kuniまもなく、敦賀市。青空が気持ちいい。
mika_kuouzumi昨晩JKとハメたい言ってた敦賀人も風邪ひいてんのか 流行ってんのかね
chikat0そろそろ鯖江�D"7 [もば]
TokikoKato富山はすごーいお天気です。こっちから敦賀へ向かいます。RT @egeg: 今日は富士山見えず。
thinkcatふと思い付いたのでメモ代わり。北陸三県の県民性を一言で言うと、富山・根拠の無い自信家。石川・天上天下唯我独尊。福井・誹謗だけが唯一の自尊。…結局全員田舎者。
crear_staff今日の福井は、とてもポカポカ良いお天気♪ 連休中に洗車したのに、昨日の黄砂で車はまた水玉模様(涙)
yuuitiroそして福井へごー。
singjroy福井の自然食品店をチェックしてみますラスタパスタ。RT @RasNobu: RASTA PASTA! 日本の自然食品店には無いのかなぁ�帳�ぢ?RT @singjroy 是非食べてみたいです
raikoumaru今、荒島岳(福井県)山頂です。天気が良く白山もはっきり見えています。ここも携帯が通じています。
Hanchousan@YukieKawamura 地元福井にようこそ!越前おろしそばやら、ヨーロッパ軒などご堪能あれ。
orange_39まもなく 目的地 新車ではつとおで いん ふくい
kurodamasa@chappym それ町7巻に福井名物ソースかつ丼がでてきます。見つけました?

0 件のコメント:

コメントを投稿