福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

00:25

kazuyukey1221@ngtask アラレ!?さすが福井はオイラの予想の半歩先をいきやがる(笑)
bekyami実家もあと1日か�帳�ぢ・・・・寂しい�帳�ぢ・・・体は東京と神奈川�帳�ぢしかし気持ちは長野!!!福井!!岩手!
gaichi56時代錯誤だねぇ RT @yui_love: でも、未だに高校生のバイト禁止な上にカラオケやゲーセンへの入店禁止という方針を打ち出す福井県教委よりマシだと思う。ぶっちゃけ誰も従う気ないわもう。
Tahakashi福井は残念ながら・・・ RT @asami_jun: 福井のみなさん、タモリ倶楽部ってやってるんですか。非フォローさんからのリプもお待ちしてます。
demerara_151福井じゃタモリ倶楽部も見られないなりぃ
sakuraba0307今日はおかん名義の用紙でファンクラブ継続してきました。サンドーム福井は2名義でなんとかチケットとりたい…!
510hisashi今日の福井の天気は朝雪が降りましたよ 3月も終わりなのに変な天気ですよね
takesyanRT @singjroy: 福井県西川知事様へ もんじゅ再開には同意しないで下さい。俺を含めた福井県民は誰も同意していません。県民の声に耳を傾けて下さい。よろしくお願いします。
yodaresおやすみ福井
fsg_小諸そば セール 那須 阪神 イケメン 低気圧 岐阜 感動した 無料 醤油 シャンパン メイドカフェ perl HTML5 坦々麺 明晰夢 アボガド あの娘 窓 エロ 秋葉原 ぬるぽ なう 夢見た ゲット 黄砂 方言 熊本 株 風呂 おっぱい CSS3 福井 巫女 ロ
shichoson福井おおい町の皆さーん!
yuisekiRT @ssig33: 小諸そば セール 那須 阪神 イケメン 低気圧 岐阜 感動した 無料 醤油 シャンパン メイドカフェ perl HTML5 坦々麺 明晰夢 アボガド あの娘 窓 エロ 秋葉原 ぬるぽ なう 夢見た ゲット 黄砂 方言 熊本 株 風呂 おっ
taaakiko明日は健さんチケ一般発売日だー!アルバム先行で富山はとれたけど、あたしは福井も行きたいんじゃあwwやっぱロッピーがいいかな?頑張ろっと!
muimuimu@tarustyle花粉デビューで死にそうです(ノ∀`)実家は福井だったのですねー
tetsudo_LTD_EXP遅い(制限速度は守ってるw)車がゆずり車線に入らないんだな RT @iron30: 湖西道路でクソ遅い車いると最悪だけど。追い越しポイントすくねえ。 RT @tetsudo_ltd_exp: 敦賀市→京都市は湖西道路経由が一番速い
hbsm@doqun 福井でもがんばってください!お元気で!
iron30湖西道路でクソ遅い車いると最悪だけど。追い越しポイントすくねえ。 RT @tetsudo_ltd_exp: 敦賀市→京都市は湖西道路経由が一番速い
yusenaka_noへしこー!ヘシコプター!
yuusirakawa明日は仕事が6:30ぐらいまでに終われば鯖江大会行きます [7の目標:打倒嫁]
GunnieOrangeRT @imaitko: "原子力機構は唱える。「もんじゅ」はプルトニウム(獅子)を制禦できると。文殊菩薩は説く。制禦しているのは人間の欲望の暴走(獅子)であると" ー福井県知事宛「もんじゅ再開に同意しないでください」葉書より

0 件のコメント:

コメントを投稿