福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

18:25

butchchi福井敦賀市です。今から和歌山に帰ります。
pandasandanぐっさん家が福井に!まずはヤマニ水産。 #followmejp #fukui
yoheidetteiuどんより曇り空…これを見ると福井に帰ってきたなぁって思うf^_^;福井って何でいつも天気悪いんやろか?
frogressiveDD先輩、無事福井にいきましたー!DD本日福井でDJです!
orinton例えば、一時期話題になった小浜市とか(笑)オバマまんじゅう(笑)(笑)
taka73rぐっさん東尋坊来てますやん
wuro_bravo敦賀の地理はわからないが、とりあえず目的地には辿り着けそうだ。
t_42_帰ったら、かつん決める!福井どっちか1部だけか2部とも申し込んでみるか…!
tsurugattereekawa27: 敦賀アクロスプラザいま
tsurugatterhy0902120: 昼から、おにぎり弁当を持って、敦賀→マキノ琵琶湖の花見に行ってきました。
tsurugatternegame3: よし、さよなら敦賀福井かえるんるん★
wcnweather昨夜は事務局で総会の打ち上げ。場所は、事務局の近くの居酒屋。福井のお酒や料理がおいしくて、かなりいい感じでした。まさに灯台下暗し。 #office
y_2boy今日から、妻が横浜の友人に会いに出かけてる。横浜も寒いかな�帳�ぢ?2日間、子供たちと外食になります。八番、パ軒、秋吉意外に、福井市、坂井市周辺でどこか安い、早い、うまい とこありませんかー?
dtpdesign(@mireiton)鯖江取材に向け、それぞれの企業、デザイナーさんなどに聞くことをまとめているなう。今回は市長にもお話し伺ってきます。: 鯖江取材に向け、それぞれの企業、デザイナーさんなどに聞くことをまとめているなう。今回は市... http://bit.
kanazawa_infRT 焼きドーナツ 福井市二ノ宮゛メリメロニュアージュにて抹茶とおからの焼きドーナツを食べなう。金沢フォーラスで買った時からぜひ行きたい店でした♪ http://twitpic.com/1b83l0 http://bit.ly/bn1BQv
kanazawa_infRT toshisno: 焼きドーナツ 福井市二ノ宮゛メリメロニュアージュにて抹茶とおからの焼きドーナツを食べなう。金沢フォーラスで買った時からぜひ行きたい店でした♪ http://twitpic.com/1b83l0 http://bit.ly/9
kanazawa_infRT 福井市二ノ宮゛メリメロニュアージュにて抹茶とおからの焼きドーナツを食べなう。金沢フォーラスで買った時からぜひ行きたい店でした♪ http://twitpic.com/1b84xp http://bit.ly/bT9NJI
kanazawa_infRT toshisno: 福井市二ノ宮゛メリメロニュアージュにて抹茶とおからの焼きドーナツを食べなう。金沢フォーラスで買った時からぜひ行きたい店でした♪ http://twitpic.com/1b84xp http://bit.ly/djvvPj
pinoco_s@vermouth3 昨日は寄ってくれてありがとう福井です。 やり方が良くわかりません… とにかく、おつかれさまでした〜! 気をつけて。
mireiton鯖江取材に向け、それぞれの企業、デザイナーさんなどに聞くことをまとめているなう。今回は市長にもお話し伺ってきます。
rinsyangへしこ?w RT @notyet99: しまった仕込まねば!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿