福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

14:25

reodog@hinatakako福井の皆様ヒナさんをTVで見れていいなぁ〜いつか…関西の皆様〜ってなる時がきますように…今朝の番組、名古屋の従姉妹に撮ってもらえたので、宅急便で送ってもらえる予定です
nasu_sukeRT @hinatakako: FBC福井放送なう。福井のみなさま今日の夕方16:30〜のイケてる福井是非見て下さい♪45分の特集です★
doripushiメイトの隣の一般書店にも行ってみたが、やはりなかった。マジで福井は田舎だ…
life96さて、今からソフトボールの練習。雨でアカンかと思ったけど晴れてきたぞ福井市。
naonao1963福井市内、少し日射しが出てきたようです。会社で、あばさけの編集なう。
umig991福井東尋坊なう。断崖絶壁でちょっとした自殺名所なんだってね!なんでこんなとこいるんだろう私(^ω^)
spk_basisiGF福井も下関も申し込めなくなったので勢いで鳥羽に申し込んだ。さてスタート地点にたどり着くのだろうか
tanidapikapika@hannseiki 東尋坊!一度行ってみたい! えるどらんどっていう電気の博物館みたいなとこ楽しいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿