福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

10:25

wkwk_collectorRT tama_sama: と言う訳で福井からやってくる友人を迎えて浅草で遊びたいと思います。そう言えば年末もスカパラライブの前に浅草で遊んでいたっけ。今日は何食べようかな。桜、ちょっとでも咲いているといいな。わくわく。
masiro_himeそしてこれから福井に行ってきま・・・!!!!
tatakichiうちの子いろんなもの「実は好きなんです」的に言うから最近はヲタでも初耳なモノが。やぐ恐竜も好きなのかいやぐ。だったら一緒に福井に行こう。恐竜博物館に行こう。あそこは実に楽しいよ。
dot_chocoおはようございます。今から敦賀ー!
ahonen1997福井行きなう。521系2両で、かなり混んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿