福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

20:25

47newsLocal黒部のトキ、福井から戻る  http://www.47news.jp/localnews/toyama/2010/03/post_20100327201722.html
hateta鯖江→漁火にて露天風呂。鯖江で買ったパンがおいしすぎる…。
abenyu"半・生キャラメル"なるものを福井県にて発見。本物と比較 すると、どうだろこのがっかり感・・・。しかも石川県産て( 笑) http://twitpic.com/1b8wpq
kiwamotoこれ福井鉄道か? またまにやっくなロケをw
soundmerge福井のミュージシャン「クルクルタイツ」さんに機材をお借りしました。LIQUID CHANNELとAKG C414B XL�なんだけど、プリアンプ色んなキャラで面白い。普通にいい音で録れるわ。欲しくなった。
musumemiyuki@toriguti 奥能登って書いてるからそうかも。福井じゃないとかひみつ!
kouta_inobe福井を動かす一万人の会』に参加させていただきました!みなさん、一緒に日本を変えていきましょう!
musoken1福井でうまいラーメンは来来亭かな。8番はほんとたまーに食べたくなるんだけど。
dark_mare@doripushi いるかーい?福井シネマで4/17に消失公開だとさー
tisk_r3今やっとこさヲタ手帳にカツンの日程を書き込んでるんだが、また華麗に名古屋飛ばししとるがなwww行くとしたら福井かねーって言ってるけど。
yuusirakawaというわけで鯖江大会18名なう!
karugamorin@buchitk 福井のお店ですよ〜。東尋坊のそばの。
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼が有名ですよ。 RT @kaotonkaoton 再び敦賀なう。いまから東京に戻りまうす★
taisukef鯖江活性化の参考になるかも MT @koheill アニメ×観光×twitterの成功ケースはまだない?RT @animemitarou 「交流を促進する観光 : アニメ聖地巡礼から考える」http://hdl.handle.net/2115/42679になり
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
kobaserきっと越前が好きになる夕日のブログ:またもブログさぼってしまっでアクセス急降下(-_-) http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kobase/diary/detail/201003270000/?scid=we_blg_tw06
HideyukiOka芦原温泉 つるやで宴会なう。さすがに美味しい料理。
cat_chami「日々、絶望しています」とか「東尋坊の成功率は○%くらいです」とか呟いている人にフォローされた。嫌すぐる・・・
demical06先日我が新潟県上越市の朝日池にもコウノトリが来ましたよ!トキも結構近くに来ました。 RT @chinchilla0210: 他県に自慢したい事!!福井県にコウノトリも♪トキも♪来た事。これを良いキッカケに、もっと福井県が無農薬・有機栽培で先進県になってくれた
min_naraken@hikamiso  福井近くですね…近くの宿を取って泊まって帰ろうかと思いましたが帰ってやる作業があったので全開で帰ってきましたw  
konkatsu_info福井で婚活している30歳です。|婚活ピグ・・・無料で参加できる婚活 ... http://bit.ly/9cUivS
akmatsumoto金沢まで新幹線が開通したら、JR西は米原-福井をSLにして対抗すべし。先週秩父でSLに乗ったらすごく楽しかった。福井ってどう行くんですか?と聞かれたら、滋賀の米原まで新幹線でそこからSLです、って答えたい。
kaotonkaoton再び敦賀なう。いまから東京に戻りまうす★
abenyu"半・生キャラメル"なるものを福井県にて発見。本物と比較すると、どうだろこのがっかり感・・・。しかも石川県産て(笑)
SainteLance「そうだ、美浜町に行こう。」と行けるように運転上手く…いや大型自動二輪免許取得後ドカティ乗るべきか

0 件のコメント:

コメントを投稿