福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

00:55

JOE_Truth護国寺の森信の越前そばが結構うまかったんだよな。また行きたい
tamutamuomega今日、東尋坊に行ってきた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁並跫�宙瘤Ь並跫�宙瘤鹿畩鹿�昭�樟轣謠澑偽�それがいいとオモ。もっと福井をいじってくれw
hetareiji@fukusa0815 お祭り中にフォローくれた誰かっぽいですねwwww福井のせいだああ!!!
pundapanda@hecico へしこさんもいかがですかかんべ受けw
JBloveChan@hetareiji 福井はヤンキー率高いぜ?
fukusa0815@tuntun_noZ いってらっしゃい福井
eekawa27土曜は敦賀でカラオケ。日曜は金沢でアニメ映画2本。リア充っぽさ皆無の予定ですが、楽しみだからOK。
fukusa0815@akb_twt 福井っていうとくるんだ福井
naoh_samaなに!今日噂のパンデイロの回なのか!と思ったが、福井では今日じゃないよね。といってていつも見逃すのだ。。 RT @ys4n タモリ倶楽部、ちょーかっこえーーーー。パンデイロ!!!
JBloveChan@mako_1562 福井の事・・・たまにでいいんで思い出して下さい・・・何も無いけど
xREONxうほっ!越前
Quzira_ブリうまかった。福井は魚がうます
dragontomato夫は飲み会。息子たちは福井。私はタモリ倶楽部見て窯番。読書もせねばー。
fukusa0815@akb_twt 返信に福井ったーからリプきてない?
akb_twt@fukusa0815 だってなさいませんてこもすさんおっしゃって ます福井wwww …ねえねえわからない、福井って使いどころわからないわからないwwwwww
Lavechamo池田町、町民ワイン と、ブトウジュース♪町民用はたまたまコンビニで、キャンセルになった余りを買ってきた夫。池田町民ぢゃなくてゴメン(笑) http://twitpic.com/1b1iko
ThePoolofTearsねむー!明日は金沢に行きますよ。石川県か…東尋坊
JBloveChan@komosu @hetareiji @fukusa0815 福井と言えば越前ガニだよねぇ〜あとエチゼンクラゲもいたねぇ〜
masayukoRT @singjroy: 福井県西川知事様へ もんじゅ再開には同意しないで下さい。俺を含めた福井県民は誰も同意していません。県民の声に耳を傾けて下さい。よろしくお願いします。
fukusa0815@hetareiji @komosu @JBloveChan みんなであれやろうぜ!!!あれ呼ぶゲーム!!!なんだっけなぁ・・・・・・そうだ!!!福井!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿