福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

06:55

ybokmrフジの局アナ,岡村さんの映画の情報,ちゃんと伝えろや!この福井とかいう新人の男,ほんとに嫌い.大した能力もないくせに,フジの看板しょってるみたいな顔しやがって.
k_kouichirouおはようございます。今日は福井から神奈川へ。手作り味噌教室へ行って来ます。頑張ろう神戸。ちなみに味噌の仕込みは冬だけではありません。春先仕込みでも、いいお味噌は作れます。むしろ、春先仕込みの味噌は味噌品評会にて好成績を残せる傾向。
hanayuu北陸新幹線と高速道路の敦賀延伸は「もんじゅ」再開が条件らしい | http://alcyone.seesaa.net/article/144783255.html

0 件のコメント:

コメントを投稿