福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

11:27

wuro_bravo敦賀コートまで道分からんけど…ま、どうにかなるか。
yui_love3月25日から福井金沢間の北陸本線でも新型車両が投入されるから、今まで以上に快適に金沢まで行けるのは確実という。ただ、今回は親が向こうに用事あるし、それに乗せてってもらう感じだけど。
63rainbow新快速敦賀行きなう。訳ありで母と京都へ。
yui_love@doripushi いくよー。待ちくたびれたし、福井じゃ多分まだまだやらないし、ぶっちゃけ今くらいしか見に行く暇ないし。
sakaki_h福井敦賀なぅ。休憩含め東京から12時間かかった…まぁドライバーじゃないんで気楽なものですがね。
CanadaJpPagesカナダブログ: 福井旅行3☆ひこにゃん登場☆【ファミリー レストラン】 http://bit.ly/bCn4nD
minisho福井にて。今日は快晴。さむいけどね。今日はおとぎ話は新潟。竹内電気は神戸。か。
singjroy本日は福井坂井市三国町の三国湊座さんで、横田はるなさんと南風ファミリーさんとのアコースティックライブです。沢山のご来場をお待ちしています。夕方18時オープンです。
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀の春は金ヶ崎宮の桜が綺麗ですよ。 RT @morugu 敦賀なう。
tsurugattertoriguti: 福井は大体車でしかいかないからなあ…。駅からどうやってなんて考えもしなかった。敦賀とかの若狭地方は住んでなかったからよけいにその辺の事情がわからぬ。
tsurugattermusumemiyuki: 敦賀ってもっといろいろあると思ってたなう
dot_choco@coooo68 いや、車ないと一人で敦賀は生きていけねぇっ
chie0516逢う前から、さよならの時がくることを考えてしまう。バイバイしたら、もう一生逢えないんじゃないかとか、思ってしまう。やっぱり福井は遠いよ・・・・
Flint0011これより滋賀へ。さようなら福井、そしてNTT電話マダー?
pepin867県都でやらんでもどっか田舎の無人駅に無線LAN構築して人が集まるか試してみればおk。間違いなく人集まらないとおもうw RT @sanwarookie: 駅も橋も木造でいい!無線LANだけ飛んでりゃそれでいい!福井だけは昔の気分に戻れる!っていう街にしたら全国か
komadamiko@yoshimotoo 福井に3日ほど行きますひゃっほう!地元だと…今、逢いに行きます(
tomokkおはよござます。早起きして永平寺とか行けるわけなく小松空港向かってます。昨日は打ち上げの後刺身とかへしことか食べさせてもろた。地酒も美味かった。
morugu敦賀なう。
phantom1717福井フェニックスプラザにて『春の新酒まつり』14:00�D"718:00があります。1000円で呑み放題は魅力的ですが、仕事が終わらない。ぜったい16:00には行くぞー(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿